« この道を行けばどうなるものか | トップページ | 惚れた弱みってやつだ ~緋弾のアリア実践記~ »

2014年5月12日 (月)

第一印象から決めてました

まぁ出たら買うだろうなーと。

今月に入って3つほど抱き枕カバーが届きまして。
お馴染みの段ボールで女の子が送られてるの図です。

20140512_02

天色アイルノーツの愛莉ちゃん抱き枕カバー。

表は比較的露出が少ないことが多いのですが、この抱き枕カバーは表でも肌色分全開です。

愛莉ちゃんに限らず、全キャラがそんな感じですけど。

 

 

 

表面でも露出が高い愛莉ちゃん抱き枕カバーですが。
大事な部分については、ショーツが良い仕事してました。
開けてないので分かりませんが、Webのサンプルから察するに裏面もきっと同様でしょう。
ひなたのときとほぼ同じ感じでしたね、はい。

20140512_01

フレラバの陽茉莉と里奈の抱き枕カバー。テレカ付き。
いつも思うのは。
HOOK系はテレカを付けるなら2枚組にしてくれ値段が上がっても買う。
あと支払い方法が代引きオンリーなのはやめれ。

春先に注文してたものはこれで一通り届いたかな。
当面はブランドが販売する抱き枕カバーを買うことはなさそうなので、ひと段落。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« この道を行けばどうなるものか | トップページ | 惚れた弱みってやつだ ~緋弾のアリア実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この道を行けばどうなるものか | トップページ | 惚れた弱みってやつだ ~緋弾のアリア実践記~ »