« 俺のスカガがこんなに続くわけがない ~スカイガールズ実践記~ | トップページ | 信頼と実績 »

2014年5月27日 (火)

夢は大きく、胸は小さく

新作発売の直前ですがLove Sweets始めました。

Love Sweets終わりました。1周だけ。

とりあえず櫛無だけでも、ってことで始めたわけですが。
予定通り櫛無だけクリアして満足しました。

シナリオのボリュームはさほど多くないですね。1周のプレイ時間は8時間程度。
分岐は数回の選択肢でストーカーしてれば個別ルート行きます。

展開がやや早いなーという印象がありましたが、まぁ悪くなかったです。
お兄ちゃんタイムが短かったのは惜しいところ。
でも櫛無はお気に入り登録されました。

全体的にキャラクターは可愛いんですけどね。服の上から不自然な乳ががが。

胸の大きい娘ほど奇乳なのが残念だわ。にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« 俺のスカガがこんなに続くわけがない ~スカイガールズ実践記~ | トップページ | 信頼と実績 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

真宮ゆずさんにはお世話になっています^^

大図書館で名義とか出ちゃうんですかね…

投稿: kai | 2014年5月29日 (木) 14時41分

真宮さんを意識して買うようになったのは神採りのエミリッタでしたかね。
今では購入を後押しする中の人の一人です。

投稿: にじかな | 2014年5月30日 (金) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺のスカガがこんなに続くわけがない ~スカイガールズ実践記~ | トップページ | 信頼と実績 »