« 惚れた弱みってやつだ ~緋弾のアリア実践記~ | トップページ | しあわせ、足りてる? »

2014年5月18日 (日)

ファンディスクじゃなかったんだ

まぁ高いだけのことはあったな、と。

天秤のLa Deaが少し行き詰ってしまったので、D.C.3 P.P.に着手しました。
さらが可愛いですね、こんちくしょう(褒め言葉)
ファンディスク的な何かと思ってたんですが、普通のADVですね。

D.C.3本編はサラシナリオしかやってないんですが。
少し遊んでみたところ、本編の話題が多少出てくるものの、そのままプレイしても問題なさそうな感じ。

ただ、相変わらずオープニングムービーで使ってる絵がアレ。

20140518_01

姫乃とさらの三人四脚の練習でコケてる絵がOPにはあるんですが。

実際にシナリオ内で使われた絵はこれ。

20140518_02

           ネットが邪魔だ。

もちろんCGモードでもネットが被さってる絵しか登録されません。
Circusってこういうところあるよね。
一番許せなかったのはOPムービー中に、エンディングの1枚絵を挿し込んだことだけど。(ホームメイドとかD.C.2とか)
後々のシナリオでネットがない1枚絵が出てきたらごめんなさい。

 

6月末に出る予定だった、エスクードの脱衣ゲーですが。
早々に延期が決まった模様、新しい発売日は1ヶ月後の7月末。
あ、買おうと検討してるのは花嫁と魔王のほうですね。
あかときっを越えることはないと思いますが、絵は悪くないので。
ヨドバシのテレカはどこかの私様と同じ構図ですが、それもきっとネタのうちでしょう。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« 惚れた弱みってやつだ ~緋弾のアリア実践記~ | トップページ | しあわせ、足りてる? »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 惚れた弱みってやつだ ~緋弾のアリア実践記~ | トップページ | しあわせ、足りてる? »