« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月31日 (土)

信頼と実績

発売延期されてなければなお良かった。

続きを読む "信頼と実績"

| | コメント (3)

2014年5月27日 (火)

夢は大きく、胸は小さく

新作発売の直前ですがLove Sweets始めました。

続きを読む "夢は大きく、胸は小さく"

| | コメント (2)

2014年5月24日 (土)

俺のスカガがこんなに続くわけがない ~スカイガールズ実践記~

G数じゃなくてセット数で。

続きを読む "俺のスカガがこんなに続くわけがない ~スカイガールズ実践記~"

| | コメント (2)

2014年5月22日 (木)

増えるワカメ的な

じっとしてれば今頃は。。。

続きを読む "増えるワカメ的な"

| | コメント (2)

2014年5月21日 (水)

しあわせ、足りてる?

ちょっと足りてないので、これで。

続きを読む "しあわせ、足りてる?"

| | コメント (0)

2014年5月18日 (日)

ファンディスクじゃなかったんだ

まぁ高いだけのことはあったな、と。

続きを読む "ファンディスクじゃなかったんだ"

| | コメント (0)

2014年5月15日 (木)

惚れた弱みってやつだ ~緋弾のアリア実践記~

他に何もいらない。

続きを読む "惚れた弱みってやつだ ~緋弾のアリア実践記~"

| | コメント (0)

2014年5月12日 (月)

第一印象から決めてました

まぁ出たら買うだろうなーと。

続きを読む "第一印象から決めてました"

| | コメント (0)

2014年5月 9日 (金)

この道を行けばどうなるものか

本当にこの道で良いの!?

続きを読む "この道を行けばどうなるものか"

| | コメント (2)

2014年5月 5日 (月)

GO!GO!ケータイ少女 ~ケータイ少女他実践記~

大丈夫だよ。

続きを読む "GO!GO!ケータイ少女 ~ケータイ少女他実践記~"

| | コメント (2)

2014年5月 3日 (土)

愛のサイズは変わらない

おっきくても、ちっちゃくても。

続きを読む "愛のサイズは変わらない"

| | コメント (0)

2014年5月 2日 (金)

期待と不安とネタ要員

違う意味で楽しみにしてたり、してなかったり。

続きを読む "期待と不安とネタ要員"

| | コメント (2)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »