« 愛のサイズは変わらない | トップページ | この道を行けばどうなるものか »

2014年5月 5日 (月)

GO!GO!ケータイ少女 ~ケータイ少女他実践記~

大丈夫だよ。

5月5日
全国的に北電子の日。
ということで何気に北電子ファンの俺としては打たないわけが無い。
そんなわけで打ってきました。

 

 

 

 

ケータイ少女(北電子)

 

 

 

 

 

 

-24K。

 

11時半の時点で24Kの負債を抱えて店を変更。
緋弾のアリアを打ちに行く。3台設置で稼動は1台のみ。
未稼働の台があったので座ってみると。投資500円、っつか2回転目。

擬似2連からロングリーチはずれで赤シャッターから武偵ミッションチャレンジ。
いや、さすがに当たらんだろ。

ベルゼ・ベルゼ・ベルゼ・ベルゼ

あらやだ当たってら。
そんなわけで、わずか2回転で大当たりげっちゅです。
まぁ通常大当たりだったけどね。

でも時短中に引き戻して8R。ようやく2度目の時短引き戻し。
それを含め4連、8Rと16Rを2回ずつ引いて払い出しは5500発ほど。
でも右が酷いのと当たったのが遅めの回転数だったので結構減った。
ST抜け即ヤメで流したにも関わらず4580発とかね。
それでも18K戻ってきたので、ケータイ少女の負債の軽減に成功。

あとは未練打ちでスロひぐらしを回して6Kほどお布施。
最終的には12.5Kのマイナスで終了でした。
まぁGW中だしこんなもんかな。アリアの連敗が止まったのことの方が大きいわ。

ジャグラー?
設定が入ってても打つわけないっしょ。
にほんブログ村 パチンコブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 愛のサイズは変わらない | トップページ | この道を行けばどうなるものか »

ケータイ少女」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

ジャグラーって意外に動物のキャラがかわいいですよね。

ライトミドル繋がりで一騎当千もどうでしょう?高尾の機種って何が面白いかよくわかんないんですけど一騎とかクイーンズブレイドとか打っちゃいます。

投稿: kai | 2014年5月 5日 (月) 23時22分

きょぬーさんばかりなのでちょっと>一騎&クイブレ

いえ、アイリとか孔明とか可愛いと思いますけどね。
打つ理由としてはちょっと弱いです。

投稿: にじかな | 2014年5月 9日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛のサイズは変わらない | トップページ | この道を行けばどうなるものか »