« いいパンチだ | トップページ | 春の延期祭り »

2014年4月 2日 (水)

珍しく連戦 ~萌えパチ実践記~

でも結果は今ひとつ。

3月31日
年度末だけど仕事でバタバタすることがなかったので帰りにパチ屋へ。
アリアでも打とうと思ったんだけど満席だったので打てず。
時間もあったので、ミドルのRio2でも打つかと着席。

投資15K、強そうなSPリーチを2回外して俺は席を立ちました。
擬似3連でパイレーツリーチからの一撃必中(赤)は当たると思ったんだけどなぁ。

 

4月1日
今日こそは、ってことで会社帰りにアリアを打ちにいく。
3台設置で稼働は1台のみだったので着席。
投資2K、図柄変動時に武偵ミッションが表示され、4つの選択肢はすべてベルゼ。
そのまま武偵ミッションボーナス当選。おろろ、いきなり当たっちった。

ラウンド中はミッションに☆4が出てきたものの外れてしまったため通常6Rが確定。
3回目の初当たりにして初めてSTなしでした。
ただ、通常当たりでも時短100回転がつくんだね。
1/199のライトミドルなら2回に1回くらいは引き戻せるんじゃね?

まぁ引き戻せませんでしたけどね。

6R単発、で終わるかと思ったんだけど、時短抜けから20回転ほどで緑保留がセットされる。
次回転で赤保留に変化。で、疑似3連から白雪リーチに行って順当に大当たり。
しかし、こちらも6R通常でしょんぼり。

時短を抜けていたので少し目減りしたものの、実質2連で1000発くらいある。
投資2Kだから1000発でも流せば2Kのプラス。負けを回避できるんだが。

続行。当たりが軽そうだしね。

が、その後は回転が落ちてきて困惑。箱に下ろしたわずかな玉も上皿に移動。
画面では緑保留からしょっぱいSPリーチが展開されているものの、微塵も期待できない流れ。
予定通りはずれたのだが。

次回転でヒステリアモード。

色は緑だったけど、白雪リーチから大当たり。白雪さん大活躍っすね。
当たったのが1図柄だったのでスカーレットボーナス。ST確定です。

STでの大当たりは1回だけだったものの、虎の子の大当たりが16R。
メガネ野郎とのバトルは確定ですかね、開始時にキュインって鳴ってたけど。
時短抜け即ヤメで2300発。2K投資の9K返し。
ST中にかなり削られたけど、勝ちを死守できたのでよし。

 

4月2日
今日はサムライガールズの甘でも打とうかと店に行く。
が、サムライガールズは稼働中。アリアも稼働中で困った。
店内をぐるり回るとリオ2の甘が空いていたので打ってみることに。

投資1.5K目が飲まれる直前に緑保留。次回転で赤になり、擬似3連。
パイレーツリーチに行き、一撃必中。

⇒ハズレ

 

・・・

 

ちまちま甘なんて打ってる場合じゃないな。

ということでリオ2のミドルに移動。2日前に当たらなかった台。
当日大当たりなしで現在140回転ほど。

打ち出してみると1Kで何も引いていないのに、熱々お風呂モード。

あれ?

普通のお風呂モードならともかく、熱々なら潜伏もあり得るんじゃね?
そう思いながら追加500円でスペシャルお風呂モードへ。

 

潜伏だー。

 

問題は潜伏があと何回転残っているか、ってところだな。

さらに追加500円、フォーカード+リナの釣り演出から発展。
サンタリーチへ。そして一撃必中。

 

⇒ハズレ

 

・・・またお前か。

 

まぁ復活演出で当たりましたけどね。
嬉しいことにこれが16R大当たりでした。

さて、STを堪能するか。と思ったんだけど。
スルーはまずまずだったけど、電チュー右側の釘が酷い。
ことごとく玉を弾いてくれるので猛スピードで上皿から玉がなくなっていった。
しかもSTをスルーするという。

腹立たしいので時短抜け即ヤメ。
まぁ腹が立っていようがいまいが、即ヤメが基本ですけどね。
流すと1480発。うわぁぁ。16R引いてST消化してこの玉数ですよ。

まぁ2台で投資は3.5K、5.5K戻ってきてるので。
頂き物だし贅沢は言うまい。

 

ということで、珍しく平日で3連戦してきました。
しばらく仕事が落ち着いてそうなので帰りに店に寄る機会も増えそう。
スロットは打たなくていいや、パチンコ中心になると思います。

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« いいパンチだ | トップページ | 春の延期祭り »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

リオは右打ちめっちゃ減りますね。どんなに気を付けてても150発は減るんじゃないでしょうか。あとこれ南国と同じ開発だろって感じの外れ方が多いです。

消費税の影響で大宮の○半とかレート変わったらしいですね。私の地元神奈川の一角は全く影響ないみたいでしたが。

投稿: kai | 2014年4月 3日 (木) 00時32分

俺がパチってる店もレートそのまま、ですね。
景品のジュースは値上がりしましたけど。

○はなんつーか。
大手がやればみんな着いてくると思ってるんでしょうかね。

投稿: にじかな | 2014年4月 5日 (土) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいパンチだ | トップページ | 春の延期祭り »