« 今年のGWは何をしようかしらん | トップページ | 期待と不安とネタ要員 »

2014年4月29日 (火)

かったんですけど、あまりかってないんです

ビッグサイトのイベントに行ってきました。

20140429_01

    どっか~ん☆と大勝利。

 

あ、画像を間違えました。

 

20140429_02

そんなわけで買ってきたのがこれだけ。
天秤のLa DEAのテレカバインダーのみでした。
これと同じ絵をテレカにして封入してくれたらもっと良かったのに、惜しい。

12時半くらいに国際展示場に着いたんですが。
なんかイベントスペースが東ホールの一番奥とかなんという嫌がらせ。
東に足を運んだのもとても久しぶりだった。

ブース位置も特に調べずぐるりと回ると。
最初に見かけたのが渦巻。誰も並んでませんでした、たぶん。
懐も潤ってたのでレナニナの抱き枕カバーを買ってもいいかと思ったもののスルー。

そのあと目に入ったのがエウシュリー。並びは3人くらいかな。
テレカバインダーに空きがなかったんで、ちょうどいいと目をつけてました。
今作の天使枠とケモ耳枠の水着ですねひゃほう。
なお、裏側はツンデレ枠の人だった模様。

そのあとオーガストを見つけたけど、最後尾じゃないよ札を持った人がいたのでパス。
本命は去年販売された売れ残りの望月さんテレカだったわけだが。
まぁまた買う機会もあるだろう、と。
最後に見かけたサガプラも同様だったので見送り。13時過ぎには帰宅したのでした。

さて、テレカの整理でもするか。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« 今年のGWは何をしようかしらん | トップページ | 期待と不安とネタ要員 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

勝ったんですけどあまり買ってないんですねわかります

未だにマジハロ打ってないから打ち行ってみようかな

投稿: kai | 2014年4月29日 (火) 20時35分

一連の連荘でボナ中の金箱1回、弱いほうの中段チェ3回、引き戻し3回とかやってこのレベルです。
普通に打ったら大抵は痛い目に合うのでご注意をば。

投稿: にじかな | 2014年5月 1日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のGWは何をしようかしらん | トップページ | 期待と不安とネタ要員 »