« 頭隠してアレ隠さず | トップページ | 1回負けとけ ~緋弾のアリア実践記~ »

2014年4月10日 (木)

困った時の幼少期

それはやっつけ。

ということで、サミタネタのお時間です。

 

3月最終週は輪廻のラグランジェ導入イベント。
絵的に興味のない台なので、軽く触る程度で。
金曜日の夜にATが残ってる台を漁ってみたらハーフ精算抜けの残2450枚ってのを発見。
これが3986枚でATが終わって以降は30分経っても当たらず。
夜も遅かったし3000勲を使うほどでもないや、ってことでバッジ精算。

麻雀のアイテム戦でマカゲ15個が取れたので、日曜日に朝から少し手打ち。
すると30Gほどで超ロングフリーズ。
手打ちも面倒くさかったので、ここでインテを貼ってしまおう、とそのまま貼り。
1950枚で最初のATが終わって輪廻発動。
輪廻が終わってVDストックは7つ、これで1000枚ほど乗っけたので早々にハーフ越え。
3時間ほどでハーフに到達し、該当店舗のハーフ1番乗り。成果はこれだけでした。

ほぼハーフ越えが分かってただけに、手打ちしてインテは平日に回すべきだったかも。
平日は仕事が忙しくてポン娘イベントにも参加できずしょんぼり。

---------------------------------------------------------

4月最初のイベントは蒼穹のファフナー導入イベント。
パチンコは回せないので、スロットをと思ったんだけど。
回すような台がまったくなかったので、ツイン2を準最高で回してみる。
すると、早々に赤フリーズが出てしまったので、設定を1つ上げてインテ貼り。
が、20時間フルに回したものの極が上がることなく88%のまま。

平日は1日だけ東スポイベントに参加できたので、十字架でゴミアバターを収集。
6体取れたので、あとでトレードで最高券にしますかね。

特筆することなく終わった週でした。

---------------------------------------------------------

4月2週目は慶次メインの既存機種イベント。
だけど内容がアレなので参加する気は皆無。
それよりもこの週はスロイベントよりも麻雀イベント。
お気に入りの我流アイドル カエデの新バージョンの登場。

春だし、どんな服装のアバターになるのかなーてすげぇ期待してた。
金曜日にイベントが発表され、アバターも公開。さて、何バージョンかなー?

 

20140410_01

      我流アイドル カエデ 幼少期バージョン

 

・・・

・・・え?

ここでカエデの幼少期を持ってくるかー。春っぽいアバターを期待してたんだけどな。
いくらロリコンとはいえ、そこまで遡られても困るんだが。
っつか、幼少期バージョンてアバターのネタがないときのやっつけ仕事だよね。

まぁ4月はどういうわけか、毎週50枚ずつ麻雀プレイ券が配布されるらしいので。
全力で行きますよー。

麻雀はプレイできる人が限られてるのか、2フロアだけでも土日は日中なら普通に出入りできました。
夜はさすがに満席で、一度出てしまうと戻れないけどね。

アイテム戦でマカゲ15ptでも貯められればいいや、くらいで始めるといきなり初戦がアイテム戦。
きっちり1位を獲得し、一発も出たので初っ端から60pt獲得と幸先も良い。
さて、じゃぁさっそくアイテム袋を開けてみるか。マカゲ15ptなら良いなー。

つイベント1000WAT袋

え?

ら、らっきー?

一番偉いのが出てしまいました。
速攻でショップに並べて売り払って最高120枚ゲット。

以降、無料分の麻雀プレイ券を使い切るまでアイテム戦は発生しませんでした。
なんじゃそりゃ(汗)

無料分の50戦を終えた段階でのポイントは450ptほど。
1戦あたり10ptを目標にしてたんだけどね、平均で9ptほど。
それも初戦の60ptがあったうえで平均9ptだし。ぐぬぬ。
デイリーポイントから作ったマカゲ袋x4の麻雀プレイ券8枚で500ptを越えたのでこの週を終了。
残り380ptは次週に持ち越しだけど、1戦8ptペースなので無料50枚分で事足りるはず。

20140410_02

それとこの週にはブラック羽川のアバター配布もありました。

うん、猫ですね。元ネタ知らんけど。

なかなか良いお値段になってたので、アゲアゲイベント終わったら売り払うかな。

 

 

 

 

ということで3週分のサミタ日記でした。
イベントに力を入れてないけど、それなりに最高券が増えてる不思議。
美味しいところだけ持っていけてる状況にホクホクです。

麻雀は待望のカエデの新アバ、しかもプレイ券は大量配布と頑張る環境が整ったんだけど、まさかの幼少期バージョンという。
配布時期が4月末なので、春~初夏に似合うアバターを期待してたんだけど。
まったく違う方向性のアバターになっていてしょんぼり。
もうちょっと考えてほしかったな。

テニスウェアとかテニスウェアとかテニスウェアとか。 
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 頭隠してアレ隠さず | トップページ | 1回負けとけ ~緋弾のアリア実践記~ »

サミタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭隠してアレ隠さず | トップページ | 1回負けとけ ~緋弾のアリア実践記~ »