« 1回負けとけ ~緋弾のアリア実践記~ | トップページ | 面倒じゃないし疲れてもないけど無理 ~緋弾のアリア実践記~ »

2014年4月15日 (火)

開演時間にご注意ください ~化物語実践記ぷち~

閉店時間にもご注意ください。

4月14日
なんか久しぶりに化物語が打ちたくなったので店に行ってみる。
21時から化物語を打ち出すとか狂気の沙汰ですね。

ひとまずパチの島でアリアの様子を見てからスロコーナーへ。
あ、アリアは誰も座ってませんでした。時間的に仕方ないけど。

で、目的の化物語に着席。AT終了後300回転くらいの台。
AT1回でもできればいいや、な感じで打ち出しを開始。

投資5K、レア役連打で迷い牛の解呪の儀を引っ張り出す。

解呪1G目、右・中の怪異揃いで枠が緑に。
2G目、真宵の影が大量のカタツムリ。
3G目、中・左の怪異揃いで枠が赤に。

あ、これ当たってるんじゃね?

結果、3G後には枠がレインボーで当確です本当にありがとうございました。

目的は果たした。
あとは駆け抜けでも構わないけど、できれば倍々も欲しいよね。

 

40枚ほどを消化したところでリールロック。

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

リールロックの

 

 

 

 

時間が

 

 

 

 

長くね?

 

 

 

 

 

          逆 回 転

 

20140415_01

       21:25 開演。

 

おおぅ、フリーズ引いちまったぃ。
サミタで見慣れているので驚きはしなかったものの。
時間的にどうだろう、なんてことが先に頭をよぎりました。

この白BIGが会心の

 

+430枚。

 

この前の赤BIGと大差ないんだが。
まぁ消化中に出てきたのは赤7揃いだけだったしね。
リプレイ5連とかで無駄にゲーム数を消化してしまったのも痛かった。
とはいえ、残り時間的にもこのくらいの枚数なら取りきれるかな。

そのあとは倍々チャンスに入れて少しずつメダルを増やしつつ。
ベルナビ残り1回の状態からチャンス目引いて倍々持ってきたり。
950枚で終わるーと思ったら、CZで何も引いてないのに継続したり。

20140415_02

結果、このくらいで終了。
22時に終了、取り切り余裕でした。

CZ終了後即ヤメ。
22時半閉店の店なので、ここから追いかける理由もなし。

 

 

 

 

流して1300枚だったので21Kのプラスですね。
いい仕事でした。

ということで化物語の簡単な実践記でした。
スロ稼働は今月初でしたね。
ちょっとだけATできればいいや、って思ってたのですが、まさかのフリーズ。
フリーズを契機にしてる割には物足りない気もしますが、閉店で取りきれなくて涙を飲むよりマシでしょう。

 

20140415_03

おまけ。
今日、ふらり立ち寄ったメロンブックスで売ってたので買ってきました。

ナンバリングが進むたびに打つ機会が減るというアレ。
戦国乙女本です。これで何冊目だ?

 

 

 

過去のカットインやら、グッズ系やらの絵があるので割と良かった。
これをバラしてスキャナで取り込んで、、、
そこまでするか?
にほんブログ村 スロットブログへ押しなさいよっ!。

|

« 1回負けとけ ~緋弾のアリア実践記~ | トップページ | 面倒じゃないし疲れてもないけど無理 ~緋弾のアリア実践記~ »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

化物語フリーズ音楽がかっこいいですよね~。ただ確率と性能がみあってるのかは疑問ですが。
もう一個出てきたのはフリーズ分ですね。

投稿: kai | 2014年4月16日 (水) 11時42分

フリーズで1個ストックするんでしたっけ。
昨今の台にしては、フリーズの性能としては良いほうかと思いますね。

投稿: にじかな | 2014年4月17日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1回負けとけ ~緋弾のアリア実践記~ | トップページ | 面倒じゃないし疲れてもないけど無理 ~緋弾のアリア実践記~ »