« 面倒じゃないし疲れてもないけど無理 ~緋弾のアリア実践記~ | トップページ | そして風穴へ ~緋弾のアリア実践記~ »

2014年4月23日 (水)

たまには春イベ

ビッグサイトに行こうかと。

そんなわけで29日にビッグサイトで開催されるイベントに行ってみようかと。
コミケ以外のイベントは「たまには」という表現ではおさまらないくらい久しぶりですけどね。それこそ数年レベルで、みたいな。

っつっても、見て回るのはオーガストと渦巻くらいでしょう。
大図書館のテレカと、レナニナ抱き枕カバーがちょっと気になる感じ。

てんまそ氏の絵はMagus Taleのころが一番良かったなーと。
ここのところ好みから離れていたんだけど、次作は昔の絵に近くなっているので買いそうです。
シナリオが多少残念でも絵が見られれば良いですよ。

まぁ29日は予定を開けておこうと思います。
雨が降ったら行かないと思うけど。

それと、この時期はドリパが開催されるんですよね。
そっちはどうなってんだっけな?

 

『DreamParty東京2014春』開催中止のお知らせ』

 

お、おぅ。

なんつーか。

どんまい。

 

気が付けば新作エロゲの発売日まであと2日なわけですが。
3月末に買って唯一開封したCloverDay'sもクリアに至らず。
杏鈴ルートの途中で止まってますよ。
平日の帰りにパチンコ屋に行けるようになると、エロゲが疎かになる罠。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ここで押す、だぜ。

|

« 面倒じゃないし疲れてもないけど無理 ~緋弾のアリア実践記~ | トップページ | そして風穴へ ~緋弾のアリア実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

自分はmagustaleから渦巻きのファンになったんでグッズが出るのは嬉しい限りです。オフィシャルHPまだ見てないですがセーラ関係もあるのかあとで見に行ってみようかなと思います。

投稿: kai | 2014年4月23日 (水) 22時44分

29日はコミック1でビックサイトに行っています。天気は今のところ雨予報と残念ですが…。

投稿: りゅか | 2014年4月24日 (木) 00時18分

>kaiさん
今になって旧作のグッズを作ってくるとか台所事情が苦しいんじゃないかと勘繰ってしまうわけですが。
でも気に入ってる作品からグッズが出ると少しばかり嬉しいですね。

>りゅかさん
同時に本屋とかもやってるんでしたっけ。
雨だとさすがに行かないかもですね。

投稿: にじかな | 2014年4月24日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面倒じゃないし疲れてもないけど無理 ~緋弾のアリア実践記~ | トップページ | そして風穴へ ~緋弾のアリア実践記~ »