« 珍しく連戦 ~萌えパチ実践記~ | トップページ | 信じてるものを引き寄せる ~緋弾のアリア実践記~ »

2014年4月 5日 (土)

春の延期祭り

なんだかなぁ。

4月の新作エロゲについて、です。

20140405_01

今月の本命はエウシュリーの天秤のLa DEA。

前作は戦闘パートが苦手なタイプでね。
自由度も高すぎて何をしていいか分からなかったから今作は体験版に手を出しておきたい。
そんな時間を取れるか微妙なんだけど。

 

リメイクらしいけど、そもそも旧作を知らないので新作の感じ。
購入は後述の作品との兼ね合いもありGOODWILLで。
一番の期待作なので、発売日当日に秋葉原で買えない事態を避けたいということもあり。
ゴールデンウィークはこれが中心になるんじゃないかと。

 

20140405_02

次点は3月から延期になったD.C.3P.P.。
4月末では桜の季節も終わっとります。
毎月、予約者を対象に色々と配布してましたが。
そんなのやってる暇があったら、ちゃんとゲーム作れよってなりますよ?

 

期待度的には高いですが、本編をやっていないので、本編なしでも楽しめるシナリオであることに期待。
でも、さらと葵ちゃんのシナリオを見る程度、ですかねぇ。
購入はトレーダーで一点張りのままです。

 

20140405_03

3作目、MOON STONEのLove Sweets。
絵的にOKかなーという感じだったのと、真宮ゆずさんが出てるので買い。

 

 

 

というか、真宮さんが担当している娘ってどこかで見たことあるよね。
軽音楽やってそう。
天秤のLa DEAと合わせてGOODWILLで購入です。

 

20140405_04

4作目。魔女こいにっき。
佐本さんのために買う。後悔なんてするはずない。

ただ、欲しい特典がない。困った!

 

 

という4作品です。
今月は複数買いする作品がないので、物量もそのまんまですね。
魔女こいにっきのみ、購入店舗を決めかねている状況。
これも値下がりが早そうなので様子を見るかもしれません。

Favoriteのアストラエアの白き永遠、ぱれっとの桜がさくころ桜どきも購入予定でしたが、がっつり2ヶ月の延期になったので、予約も含めて先送り。
期待してたんですけどね、惜しい。
まぁ過去の実績からしても、きちんと発売できるとも思えませんでしたが。

これ以上、延期が無いことを祈りつつ・・・4作目が一番危険かな。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« 珍しく連戦 ~萌えパチ実践記~ | トップページ | 信じてるものを引き寄せる ~緋弾のアリア実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

どーせやる暇無いし一年くらい延期してもらって良いかなとか思ったり思わなかったり。

投稿: kai | 2014年4月 6日 (日) 16時55分

今月分で言えばエウシュリーのゲームを始めたら1ヶ月くらいかかりきりの気もしますが。
欲しいときが買い時なのに、それを伸ばさせるとどうもね。

投稿: にじかな | 2014年4月 6日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しく連戦 ~萌えパチ実践記~ | トップページ | 信じてるものを引き寄せる ~緋弾のアリア実践記~ »