« 信じてるものを引き寄せる ~緋弾のアリア実践記~ | トップページ | 困った時の幼少期 »

2014年4月 8日 (火)

頭隠してアレ隠さず

きわどい、でも。ってそんな話じゃ。

そんなわけで、カルマルカ*サークルの暦抱き枕カバーが届きました。

20140408_01

うん、エロい。

これを裏返すと、ちょうど大事な部分があらわになるのですが。

20140408_02_2

カルマルカのグッズってそういうところ割とモロ出しだよね。
ソフトの店舗特典ではソフマップの晴しかり、GOODWILLのニコルしかり。

あ、品質表示さん。お疲れ様でーす。

例えば俺がしょっちゅう買っているゆずソフトの抱き枕カバーなんかは、大事な部分にはぎりぎりパンツが引っかかってるか、髪が掛かっているか。
何かしらがファインプレーしてるのですが。
その辺は原画さんの趣味なのか、ブランドの方向性なのか。
こんなご時勢ですしね、いろえろ気をつけてほしいところ。

 

魔女こいにっきが予想通り発売延期になったようで。新しい発売日は5月末の模様。
んー、5月末はレミニセンスFDと南十字星恋歌が控えてるんだけどな。
あぁ、でもこの2作は夏まで出ないか(笑)
SORAHANEのはるかかなたはさすがに出ると思うのでそっちが優先。
予約もしてないし、切ることになるかもしれません。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« 信じてるものを引き寄せる ~緋弾のアリア実践記~ | トップページ | 困った時の幼少期 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

緑茶はたしか冬かなんか予定だったのに一回延期してるんで今度はちゃんと出すんじゃないですかね。CVを隠してるのがどういう理由からなのか気になるところ。

投稿: kai | 2014年4月 9日 (水) 13時02分

緑茶作品って冬に出す、って話だったんでしたっけ。覚えてない。
中の人は公開されてないけど、聞けばピンとくる声だからいいんじゃないですかね。

投稿: にじかな | 2014年4月10日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信じてるものを引き寄せる ~緋弾のアリア実践記~ | トップページ | 困った時の幼少期 »