« 春の延期祭り | トップページ | 頭隠してアレ隠さず »

2014年4月 6日 (日)

信じてるものを引き寄せる ~緋弾のアリア実践記~

4連勝をかけて。

4月6日
朝からアリアを打とうと思い店に行く。
アリアを朝から打つのは俺くらい、と思ったけどもう一人いた。
打ち出してみると回転はそんなに悪くない。っつっても16回転/1Kくらいだけど。

で、あっさり10K持って行かれる辺りアレ。
回りの良い台だと当たらないんだよなーと思ったり思わなかったり。
この10Kで緑ヒステリア2回、赤ヒステリアを1回はずしており、台にもやる気が感じられない。
回転数は悪くないのでーと続けるが、もう10K入れても当たりなし。
増えたのは赤ヒステリア2回目のスルーと負債。

20140406_01 20140406_02

そして赤ヒステリア失敗後の療養中の絵。

レキと理子がお風呂してました。

悪くない、悪くないんだけどっ!

 

なんか続けても当たらなそうだったので未稼働台に移動する。

すると、2台目では4Kで赤保留から擬似3連。
ストーリーリーチをスカったあとの武偵ミッションでベルゼ。
ようやく当たった。と思ったけど、8R通常。

時短中に引き戻すこともなく、わずかな玉も飲まれて追加投資へ。
追加すること14K、図柄始動時に武偵ミッション。
ボタン押し時の図柄はベルゼx2、MISSx2だったもののボタンがアリア絵。
これが当たって8R通常。

うえぇぇぇ。

4戦目にして大敗の予感。

 

 

が、この時短で初めて引き戻して16R。
ここから火がついて、ライトニングバレットチャンス中に2回大当たりを引き込む。
即連ひゃっほう!

 

⇒8R確変x2

 

の、伸びねぇ。

ぐぬぬ、と思ったものの。

次の大当たりでやっと16Rを引くと、続くライトニングバレット開始時にタイトル役モノが降りてくる。
これって当たるんじゃね?って見てたらやっぱり大当たり。しかも16R。
一気に3500発を吐き出し、初当たりから数えれば6000発越え。
16R連打やばいやばい。

その後もなんだかんだで伸びて8連で10500発ほどを獲得。
右が辛いのでST終了間際に保留4つ点けるのに精一杯で終了画面を撮り忘れた。

さて、ここまで投資のは38K。
払い出しは1万発を超えたけど、かなり目減りしてるだろうから9000発とするとまだ足りない。多めに見積もって9500発だとしてもトントンのライン。

ということで続行するけど、左打ちに戻すと良い打ち出し位置が見当たらなくて全然回らない。これが左右打ち分けの台の嫌なところ。
それでも40回転ほどでカプセルのNext保留。
ボタンを押してもカプセルから出なかったものの、前回転で黄色の先読み。
該当保留で擬似3連が発生、そこから赤ヒステリア。

あれ?思ったより強い。
レキの連続演出中にボタン押しが入って虹ヒステリアにランクアップ。
ラッキー、当たったっ。

20140406_03

図柄揃いのスカーレットボーナスでSTげっちゅ。
最初のST中に16Rを引き、ここまでの投資を回収。

続くSTでは7テンからのバトル勝利で16R、これで締め。

 

 

20140406_04

最後に少し回して終了、流してみると11680発。
続行して早めに引き戻せたので逆転勝利となりました。
結果、アリア4連勝。
薄氷の勝利だけどね。

 

思ったより少なかったのは内緒。
もうちょいあると思った。。。

 

ということで、今日の実践記でした。良かった、また負けなかった。
しかし実働4hで投資38K、回収46.5Kとか。
ライトミドルの数字じゃねーな。

そういえば今日気付いたんですが、ライトミドルのST中の大当たり確率って1/94なんですね。1/70くらいかと思ってた。
百花繚乱の甘を時短だけで引き戻し続けろ、ってところですかね。
案外いけるんじゃね?

ちょっと投資が掛かりすぎたので、次はもうちょっと抑えたいなぁ。
にほんブログ村 パチンコブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 春の延期祭り | トップページ | 頭隠してアレ隠さず »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の延期祭り | トップページ | 頭隠してアレ隠さず »