« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月29日 (火)

かったんですけど、あまりかってないんです

ビッグサイトのイベントに行ってきました。

続きを読む "かったんですけど、あまりかってないんです"

| | コメント (2)

2014年4月26日 (土)

今年のGWは何をしようかしらん

考えたところでいつもどおりです。

続きを読む "今年のGWは何をしようかしらん"

| | コメント (2)

2014年4月24日 (木)

そして風穴へ ~緋弾のアリア実践記~

僕の財布を守って。

続きを読む "そして風穴へ ~緋弾のアリア実践記~"

| | コメント (2)

2014年4月23日 (水)

たまには春イベ

ビッグサイトに行こうかと。

続きを読む " たまには春イベ"

| | コメント (3)

2014年4月20日 (日)

面倒じゃないし疲れてもないけど無理 ~緋弾のアリア実践記~

でも割とそっちのほうが好きだったりもする。

続きを読む "面倒じゃないし疲れてもないけど無理 ~緋弾のアリア実践記~"

| | コメント (2)

2014年4月15日 (火)

開演時間にご注意ください ~化物語実践記ぷち~

閉店時間にもご注意ください。

続きを読む "開演時間にご注意ください ~化物語実践記ぷち~"

| | コメント (2)

2014年4月13日 (日)

1回負けとけ ~緋弾のアリア実践記~

変なプレッシャーあるし。

続きを読む "1回負けとけ ~緋弾のアリア実践記~"

| | コメント (2)

2014年4月10日 (木)

困った時の幼少期

それはやっつけ。

続きを読む "困った時の幼少期"

| | コメント (0)

2014年4月 8日 (火)

頭隠してアレ隠さず

きわどい、でも。ってそんな話じゃ。

続きを読む "頭隠してアレ隠さず"

| | コメント (2)

2014年4月 6日 (日)

信じてるものを引き寄せる ~緋弾のアリア実践記~

4連勝をかけて。

続きを読む "信じてるものを引き寄せる ~緋弾のアリア実践記~"

| | コメント (0)

2014年4月 5日 (土)

春の延期祭り

なんだかなぁ。

続きを読む "春の延期祭り"

| | コメント (2)

2014年4月 2日 (水)

珍しく連戦 ~萌えパチ実践記~

でも結果は今ひとつ。

続きを読む "珍しく連戦 ~萌えパチ実践記~"

| | コメント (2)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »