« そして風穴へ ~緋弾のアリア実践記~ | トップページ | かったんですけど、あまりかってないんです »

2014年4月26日 (土)

今年のGWは何をしようかしらん

考えたところでいつもどおりです。

ということで新作エロゲの発売日でした。

特段仕事も忙しくなかったので、トレーダーでD.C.IIIを購入して帰宅。
いつもなら混雑で購入を控えるのですが。
19時半くらいに行ったら10分くらい並べば買えそうだったんで買ってきました。
GOODWILLで通販していた天秤のLa DEAとLove Sweetsを受け取って完了。

20140425_01

今月の本命、天秤のLa DEA。
結局、体験版をやる時間を取れなかった。
ちゃんと動くのかな。

それとLove Sweets。
開ける日がくるのかな。

 

20140425_02

D.C.III P.P.。
年度末に間に合わなかったせいで増税分が価格に上乗せされてしまったことを大いに反省してもらいたい。
なんか配布イベントとかやってた気がしたけど、それを思い出したのは帰宅後でした。

 

 

今回の店舗特典は布モノがメイン。
申し訳程度にトレーダーでオリジナルが付いたけどね。
描き下ろしじゃないので今ひとつ盛り上がらない。
だからキャラクター1でテレカ分を補給したいところ。

ひとまず天秤のLa DEAから始めようかなーという感じですが。
今週のサミタのイベント機種が十字架なので、GW前半は手をつけられないですかね。

GW前半はとりあえず、ゆっくり過ごそうかと。
ただでさえ辛いアリアの釘がこれ以上酷くなったら手も足も出ませんて。
でも久しぶりにケータイ少女とか打ちに行きたいんだよな。
去年のGWにスカガでたくさん出したのが懐かしい。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« そして風穴へ ~緋弾のアリア実践記~ | トップページ | かったんですけど、あまりかってないんです »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

自分はやっぱり積み物の消化ですかねぇ…

久々にプリズムナナとか打ちたいです。

投稿: kai | 2014年4月26日 (土) 10時43分

ひとまず天秤のLa DEAを開封して消化してます。
今回は遊べそうな感じ。

パチ系は去年のスカガよろしく、誤爆に期待してマジハロ4をですね。。。

投稿: にじかな | 2014年4月29日 (火) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして風穴へ ~緋弾のアリア実践記~ | トップページ | かったんですけど、あまりかってないんです »