« 困った時の幼少期 | トップページ | 開演時間にご注意ください ~化物語実践記ぷち~ »

2014年4月13日 (日)

1回負けとけ ~緋弾のアリア実践記~

変なプレッシャーあるし。

4月9日
会社帰りにパチ屋に足を運ぶ。
新装日で混んでそうだったのでサムライガールズの甘を打つつもりだったんだけど。
新台がアリアを挟む形で配置されていて、アリアだけが閑古鳥。

このまま放って置くのも気の毒だったので、座って打ってみることに。
が、さすがは新装調整。旧台は残念釘ですね。
あまり回らなかったけど、相性いいしーなんて続けてもダメでした。
投資18K、時間的にラストチャンスな擬似3連からのアリア出動予告で豪快にハズレ。
ここで諦めて帰宅。初被弾の-18Kでした。
 

4月12日
朝からアリアを打ちに行く。微妙に前回の敗戦のショックがあるけど。
まぁどうこう考えたところで、打ちたいものは仕方ないんです。
よっぽど気に入ってるんだな俺。

が、この日も回りは今ひとつで15回転/1Kがやっとのレベル。
そしてビクともしない液晶。あちゃーの準備は整いました。

投資はちょうど20K。青保留が次回転でNextに変化。
該当保留は擬似3連から赤ヒステリアで、白雪vsジャンヌ。
時間表示がデンジャー柄だったんでこれは当たりますね。

⇒ハズレ

・・・

いや、復活したんだけど出てきたのは武偵ミッションボーナス。
あの流れなら図柄揃いでスカーレットボーナス期待するだろうに。
ラウンド中の昇格もなく時短も目立った展開なく駆け抜けました。

もう少し行っとくかーと続行すると、追加5.5K。
なんか変動開始時の表示で理子が裸だった気がするんだが。

そこから緑ヒステリアに発展、アリアの出動演出へ。
数日前に豪快に外した記憶が蘇るんだけど。
ダメもとでぽちぽちPUSHしてたら当たりました。
6図柄での当選なのでスカーレットボーナスですね。よかったSTついt

 

7 7 7

 

 

は?

初当たり16R持ってきたー。


ライトミドルの初当たり16Rってすげー薄いところだったと思うんだけどな。
(ヘソからの16Rは2%)
そして最初のSTでも16Rを持ってきて反撃の態勢が整いましたよ、っと。

・・・右が酷い

ちょっと笑えないレベルなんだが。
あと当たってるんだけど8Rが多くてアレ。

ちなみに俺が連荘中のときは、他の2台も当たってたんだけど。
打ってるのは俺以外は白髪混じりのご年配というかっこわらい。

20140413_01

結果的に7連荘で8100発。
りっこりこにしてもらいました。

ST中は16Rが2回、8Rが4回という結果。

 

 

 

 

 

投資は25.5Kだから、7000発くらい欲しかったところ。
まぁこれだけあれば目減りしてもプラスは堅いだろう。

昼過ぎだったけど、通常もST中も回らないので即ヤメ終了。
流してみると6980発。うわー、あれで7000発ないのかー。

思ったより減ってて苦笑しつつ、変動が止まるレベルでST消化してたので仕方ないとも思いつつ。
結果的に27.5K戻ってきたので2Kのプラス終了でした。
初当たりが8Rだったら負けてたな。まさにヒキ勝ち。
連敗は避けたかったので、小額ながらの勝ちに一安心。

 

ということで2日分の実践記でした。水曜日の1敗は不用意だったかなーと。
ただ、勝つまで続けて大やけど、ってのが目に見えてるので意味のある1敗だったと思いたい。

回す技術はないけどスロよりはよっぽど楽しいので、平日は我慢して週末にまとまって稼動するほうがいいかなーと思った春の日。
にほんブログ村 パチンコブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 困った時の幼少期 | トップページ | 開演時間にご注意ください ~化物語実践記ぷち~ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

ヘソの16って必ず全回転って訳ではないんですね。
素敵な全回転らしいから是非見てみたい。

投稿: kai | 2014年4月13日 (日) 21時55分

虹経由でもなく、図柄揃い後に変化しての16Rでした。
全回転とか見てみたいですね。
見るのが先か、撤去が先か。

投稿: にじかな | 2014年4月15日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困った時の幼少期 | トップページ | 開演時間にご注意ください ~化物語実践記ぷち~ »