« 一狩り行こうか ~萌えスロ実践記~ | トップページ | システム音でブランドが分かる »

2014年3月26日 (水)

背中が煤けてきた

新作エロゲ発売日直前なのでネタ切れ感がハンパないです。

なので雑談程度で。

ふらっとゆずソフトのHPを覗きにいったら、愛莉ちゃんの抱き枕カバーやってました。
条件反射でポチっっとな。
のーぶる☆わーくすのひなた枕カバーを買った頃は、もういいだろ的な感じだったのですが、相変わらず気になる抱き枕カバーは買ってしまいますね。
もう置く場所ないよ。

 

サムライガールズのCDが届きまして。
キャラクターカードはぶっちゃけ誰でも良かったんですが。

20140326_02

結果、2の人でした。
CDを買うだけの収支が上がってますからね。申し分なし。
ここのところ打ってないからまた打ちに行くか。

 

それと、戦国乙女のビジュアル本がまた出るそうで。
今度の表紙はソウリンとか。あざとい。
合わせて映像集とかも出ちゃうんですね。どうしたものか。
初代乙女が完璧すぎただけに、ナンバリングが進むごとに劣化してる印象しかないんだよなぁ。

 

そういえば28日は休みを確保できまして。昼頃に適当に秋葉原に行くと思います。
発売記念イベントの配布には行くと思いますが、スタンプラリー的なのは恥ずかしいので敬遠するかと。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« 一狩り行こうか ~萌えスロ実践記~ | トップページ | システム音でブランドが分かる »

日記」カテゴリの記事

コメント

自分も2の人でした。
そろそろ大図書館クリアしとこうかと思います。

投稿: kai | 2014年3月27日 (木) 11時58分

CloverDay'sの出来次第ですが、大図書館FDは当面は放置かなーと。
気が向いたらサブキャラのシナリオは触るかもしれません。

投稿: にじかな | 2014年3月28日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一狩り行こうか ~萌えスロ実践記~ | トップページ | システム音でブランドが分かる »