« 男子だから恥ずかしくないもん | トップページ | かざあなのあく頃に ~ひぐらし・アリア実践記~ »

2014年3月 5日 (水)

全員ビョーキ

これは酷い(褒め言葉)

イノセントガールをプレイ中です。
なんつーかアレですね。個性的な面々が集まりすぎだね。
かがりが一番マトモに見える不思議。

もっとも、悪い印象はないですけどね。
キャラは可愛いし、中の人は喋りが上手くて会話のテンポが良い。
まぁ面白いのは最初の1回目だけかも、っていう気もしますが。

 

さておき、3月になったので今月の購入予定の話でも。

20140305_01

今月の筆頭に挙げるのは、SORAHANEのはるかなそら。
SORAHANE作品はなんだかんだで買ってます。

購入はシーガルで。
信頼と実績のAAAキャラ。
背負ってるのがランDセルだったらSHOW学生です本当にありがとうございました。

D.C.3.P.Pも捨てがたいけど、たぶんこっちを優先して開けると思います。
決して華々しい絵ではないんですが、なんか好きなんですよね。

過去2作品は1回ずつしかクリアしてないので今回は頑張ろうかと思ったり思わなかったり。せっかく服装変化パッチももらってきたしね。
発売後に結構な数の追加シナリオを用意するのも○。
まぁ全クリしてないので、追加シナリオも全然堪能できてないんですがね。
こ、今回は頑張ろう。。。

 

20140305_02

で、次点としてはD.C.3.P.P.ですね。
X-Ratedは結局、サラしかクリアしてません。
旧作は過去の話でしたが、今回は初音島ヒロインとイチャイチャできるわけですね。

 

 

購入は特典にさらの抱き枕カバーとテレカが付くということで、トレーダー一点張り。
GOODWILLはタペストリーだけど、わざわざ買うほどでもないかな。
デザイン的には悪くないんですけどね。
っつか、X-radedのトレーダーのタペのデザインが神だったよなーと。
あーいうのをテレカにして欲しいもんです。

 

20140305_03

D.C.3と肩を並べるくらいに期待しているのがAlcotのClover Day's。
パッと見の印象では、絵も中の人も文句なしです。

 

 

Clover Heart'sは少し重めの雰囲気でしたが、今回はそういうことはなさそうですね。
購入はちこたむさん絵の店を、ってことでヨドバシで。
3月頭に予約しにいったら早期予約の配布物が終わってたので、そこそこの数が入ってるのかなーと。

なんだかんだでAlcot作品も結構買ってるんだよなーと。
本家はもとより、姉妹のハニカムとかもちょくちょく買ってましたね。
でもエンディングに辿り着いたのは、フェアチャのこころルートと鬼ごっこの暮葉ルートだけだった記憶が。
うわぁ。。。

 

20140305_04_2

4作目、大図書館ファンディスク。
とりあえず買っとくかな的な。本編はトゥルーENDとやらを見てないしね。
予約は嬉野さん絵のゲマだけでいいかな。

 

 

スタンダード版でいいかなーて思ったんだけど、予約は高いほうしか受け付けてなかった。あの大箱を持ち帰るのがどれだけ大変なことか。
でも28日に買って帰れそうな店はゲマだけになりそうな罠。

 

20140305_05

5作目。2月から延期してやってきた、ひこうき雲の向こう側。
延期の末たどりついたのが年度末の激戦区とか苦笑。

 

 

特典だけ取って売る方向は変わらず。
2度も延期するような作品で良作だった事は皆無なので。
素材がいいだけに、絵描きさんには所属ブランドを変えていただきたいところ。

 

以上、5作品が購入予定です。
複数買いはひこうき雲だけなので、本数的にも特に伸びることはなく。

上記以外にseal-GRANDEEのももいろ性癖開放宣言も購入候補にしてましたが。
なんか絵がイマイチなのと、シナリオ的にもどうかなーて思った。
特典的にも惹かれるものがなかったのでスルー。

最近はエロゲ発売日の各店舗の混雑っぷりが異常なので、秋葉原で予約している分は28日に調達できないんじゃないかと思われ。
かといって、仕事を休めそうにもないので29日にまとめ買いかもしれません。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« 男子だから恥ずかしくないもん | トップページ | かざあなのあく頃に ~ひぐらし・アリア実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

DCと大図書館はエッチなシーンだけ楽しみです。あと絵がなーとは思いますが恋愛まで選択肢ひとつが意外に面白そうでしたよ。

イノセントガールはシナリオも絵師さんも結構マジな変態さんだと思います。前作ピュアガールに冷やし中華の汁が実は黄金的な水…みたいなシチュがあるみたいですし

投稿: kai | 2014年3月 6日 (木) 00時05分

しれっとD.C.3が延期してました

1日1時間くらいイノセントガールを進めてるんですが、未だに選択肢が出てこない謎

投稿: にじかな | 2014年3月 7日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男子だから恥ずかしくないもん | トップページ | かざあなのあく頃に ~ひぐらし・アリア実践記~ »