« 今日のところはスルーしといてやる | トップページ | 男子だから恥ずかしくないもん »

2014年3月 1日 (土)

働くおねーさんは好きですよ ~ハイパー娘実践記~

×スーパーのお姉さん
○スーパーお姉さん

3月1日
雑誌系イベントをやるみせに朝から行こうと思ったんだけど。
サミタのチンチロやってたら開店に間に合う電車に乗れんかった(汗)
なのでやや遅れて店に到着。

スカイガールズか十字架2を打とうと思ってたんだけど十字架2は稼働中。
スカガを打っても良かったんだけど、この時点で月曜に導入されたハイパー娘が未稼働だった。
設定入れてくれるんじゃないかなーと思ったので、ハイパー娘に座ることに。

初当たりは5Kで上段スイカからBIG。これって強スイカだっけか。
そもそも打った回数も少なく久しぶりなもんで、よく覚えてない。

ボーナス中はBAR揃いがなかったものの、ボーナス後にお風呂タイム経由でARTへ。
お風呂タイムの絵を撮っても良かったんだけど、周りに人がいたので自重。
まぁまた撮る機会もあるだろ。
なんて思ってたんだけど、お風呂タイムはこれが最初で最後でした。

ARTは2セット続いたけど、そもそも初当たりは2セットなんだっけ。
つまるところ、事実上の単発終了。もちろん上乗せもなし。
そこからは持ち玉を飲まれて追加投資が続く。
気付けばカウンタは800回転とか。これ低設定じゃなかろうか。

で、その頃にベル4連からハイパーチャンス。
ベルの連続入賞で音が変わるので、何かあるんだろうなーて思ってたけど。
この存在をすっかり忘れてたわ。
まぁレア役なんて引けずに終わったんだけどね。

900を越えたところで通常時からの強チャンスリプレイが契機なのかな。
探索にいってその途中にプレミアキャラが出てくる確定前兆。
で、その前兆が終わる直前にチェリーからBIGを引くという。
タイミング的には申し分ないところ。投資が進んでしまったので捲くりたい。

このARTが4セット継続、ボーナスは1回挟んだんだけどボーナスによるゲーム数上乗せってないのね。
ARTを抜けたあとはボーナス連打で盛り返して箱に手が届く。
22K投資をおおむね捲くるところまで持ってきた。

が、そこからまた深めのハマリで箱から下皿に戻す作業。

ハマリ抜けは強チャンスリプレイからの赤BIG。
このBIG中に今日初のボーナス中BAR揃い。
BAR揃いって結構な確率で抽選されてたと思ったんだけどね。
なかなか引けんかった。

で、ART1セット目。
ツッキーじゃなくて女の子風の人がお祈りしてるような演出が出て。
上段スイカハズレ。で、フリーズで偉そうな音が鳴った。

ボーナス確定演出かなーと思って回すとそのままART継続。
おねーさんたちがさっきと変わらず空を飛んでるんだが。
あれ?ボーナスじゃねーの?

・・・一番偉いフリーズ引いたんじゃね?

確か5セットとか10セットとかだったような。

20140301_01

あいまいな記憶を頼りに消化していき、計算上5セット目を超えるところでART継続。
結果、おそらく10セットのほうを取ったものと思われる連荘。
こういう絵ってストック複数あるときに出るとかじゃなかったっけ。

 

 

 

 

20140301_02

中段チェリーなんかも引いたけど、そういえばこの機種の中段チェはそれほど珍しくないんだっけ。
BARは揃わなかったので、+30Gの上乗せのみ。
ボーナスが欲しかった。

 

 

 

 

20140301_03

そういえば、この連荘中に引いた赤BIGでアニメーションが流れてね。
なんかステージが変わりました。

へぇ、たくさん連荘したらそのままエンディングとかそういう構成じゃないんだね。
なんてことを今更ながらに知りつつ。

 

 

 

でもそこからは演出を進めることが出来ずに連荘が終了。
ART17セットで約2000枚を獲得したのでした。

ただ、ここまでの経過を見てもどうも高設定の匂いがしないので少し回して終了。
流して2256枚。22K投資の45K戻しで十分な収支となりました。

履歴はこんな感じ。
ボーナス確率が上がらないので、高設定はないかなーと。
チェリーに強弱がないけど、そもそも強弱の有無を思い出したのは後半という。

112 青BIG 強スイカ
 (11) バトルチャンス 強スイカ
  継続+30G
944 黄BIG チェリー
 (25) バトルチャンス 強チャンスリプレイ
  継続+30G
  継続+30G
 (117) バトルチャンス 潜伏分
(ART中)146 赤BIG チェリー
44 黄BIG チェリー
45 REG 強スイカ
12 赤BIG チェリー
 (148) バトルチャンス 強スイカ
  継続+30G
 (273) バトルチャンス 強スイカ
  継続+30G
(ART中) 338 REG 弱スイカ
 (149) バトルチャンス ハイパーチャンス中
(ART中) 160 青BIG 強スイカ
 リプレイ+10G
 チャンスリプレイ+10G
  継続+30G
655 赤BIG チャンスリプレイ BAR揃いx1 
 (0) バトルチャンス Vアラームフリーズ
  継続+30G
(45) 赤BIG 強チェリー BAR揃いx2
  継続+30G
  継続+30G
  継続+30G
  継続+30G
  弱チャンスリプレイ+10G
(140) 赤BIG 弱スイカ
  継続+30G
  中段チェリー+30G
  継続+30G
  継続+30G
  継続+30G
  継続+30G
(209) 赤BIG 強チェリー BAR揃いx3
  継続+30G
  弱チャンスリプレイ+20G
  継続+30G
  継続+30G
  継続+30G
  継続+30G
  継続+30G
274 ヤメ

総回転数:3124G
赤BIG:6回(1/520.67)
黄BIG:2回(1/1562)
青BIG:2回(1/1562)
REG:2回(1/1562)
ボーナス合算:12回(1/260.33)
差枚:+1156枚

 

ということで、今日の実践記でした。
まさかのハイパー娘ということで、かっこ笑い。久しぶりに2箱も流せたよ、えぐえぐ。

リリース当時はアレでしたが最近の台に比べればまだ遊べる台ですね。
赤BIG1回で300枚取れる、ってのも好材料。
今日勝てた要員が赤BIGが多かったってのもある。
比較的ARTにも突入しやすい(はず)なので、今ならさほど悪いと思うこともなく。
まぁ差枚を出すにはそれなりのフラグを持ってこないといけませんけどね。

惜しむらくは、お風呂タイムの絵を持って帰れなかったことか。
にほんブログ村 スロットブログへ・・・どうぞ。

|

« 今日のところはスルーしといてやる | トップページ | 男子だから恥ずかしくないもん »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

ハイパー娘実機購入検討してるくらい好きです。BIG中の曲で好きなのがあるのでサントラも欲しいです。

あと改めてうみねこ打ったんですが面白く感じてきました。中リプ目押しも逆転チェリーのために必要なことみたいだし。原作もちょっと気になってます。

投稿: kai | 2014年3月 1日 (土) 21時32分

前に打ったのが覚えてないくらいでしたが、マリの良さだけは覚えてました。
曲はかなりいい感じでしたね。特に市販されていないのが惜しい。

うみねこはサミタで回してみましたが。
リアルじゃ無いなーという感じでした。

投稿: にじかな | 2014年3月 2日 (日) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のところはスルーしといてやる | トップページ | 男子だから恥ずかしくないもん »