« システム音でブランドが分かる | トップページ | 珍しく連戦 ~萌えパチ実践記~ »

2014年3月30日 (日)

いいパンチだ

否、いいパンツだ。

そんなわけで、Clover Day'sを鋭意攻略中です。
序盤の展開はかなりいい感じですね、はい。
今のところ好印象。みんな可愛い。

ただ、シナリオの進み具合が若干遅めなのが気になるところ。
イノセントガールも序盤は高評価だったんだけど、シナリオが遅々として進まなくて結局飽きたってのがあるんでね。
同じような感じにならないことを祈りつつ。
そうしないように努力しつつ。

 

そういえばHOOKのラブリークエストがコンシューマ移植されてたことに気付きました。
ソフマップの特典が羽美テレカだったので買ってきてみたのですが。

20140330_01_2

んー、なんか違わね?
ジャケのいろはさんも、もはや別人の感じ。

いまじん特典の水穂図書カードもなんか違う気がするんだよな。
らっこさん引退ってことで別の人が描いたのかしら。

 

 

 

この週末は結局、パチ屋には足を運ばず。
俺が通ってる各店で彩の国パチンコファン感謝デーなるものをやってました。
埼玉県限定なのかな?

ぶっちゃけ、この手のイベントで店から感謝的な出玉をいただいた経験が無いので敬遠した次第。
Clover Day'sも楽しんでたしね。

今後もちまちまっとしたパチンコかひぐらし辺りの稼動になりそうです。
たまには長時間打ちてぇな。そういう環境が欲しい。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« システム音でブランドが分かる | トップページ | 珍しく連戦 ~萌えパチ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

塗りは一緒っぽいですが顔は違いますね。逆移植してもこの顔なのかしら?

投稿: kai | 2014年3月31日 (月) 12時48分

GNソフトのラブクエサイト、ギャラリーが未開放なんですよね。
新規CGとかどうなってるのか不明。
ソフトは買ったもののVitaを持ってないんで、中身は不明です。

投稿: にじかな | 2014年4月 2日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« システム音でブランドが分かる | トップページ | 珍しく連戦 ~萌えパチ実践記~ »