« 自転車操業っぽい | トップページ | 背中が煤けてきた »

2014年3月22日 (土)

一狩り行こうか ~萌えスロ実践記~

ちょっとモンスター退治してくる。

3月21日
ケータイ少女を置いてる店が、なぜかこの時期にシスタークエスト3を導入。
っつーことで、釣られるようにして打ちに行く。
バラエティに1台だけだと思ったんだけど、通常の島に2台入ってた。
あー、こういう形だと絶対に設定入んないんだけどなぁ。

とりあえず打ってみたけどレア役なんか皆無であっという間に投資が進む。
雑魚いモンスターしか倒せなかったので15K入れて当たることなく退席。
もともとシスクエ3とあんまり相性良くないことを思い出した。

ということで、毎度ながらのケータイ少女に移動。

初当たりは投資6Kでスイカから青BIG。
地味に設定差のある部分だけどなんともいえず。
で、持ち玉で強チェからビーチモードに行って前兆中に引いた強スイカのおかげか2セット目が出てくる。
この直後に夜背景に移行してレア役連打で結構なゲーム数を稼ぐことに成功。
ボーナスが付いてくれば申し分なかったんだけどね。
REG1回のみでは出玉も今ひとつでした。

終わった直後に強チェリーで1セットのビーチモード。
それが終われば強チェがボーナスを連れてくるという。1/1024の強チェ乱舞。

その後も強チェの奮闘でどうにか持っているものの、中ハマリのREG連打で持ち玉も壊滅。まぁ設定入ってないと思ってたし仕方なし。
午後の早い時間には店を後にしてました。

履歴はこんな感じで。

175 青BIG スイカ
 (116) ビーチモード 強チェリー
  継続+30
(ART中) 156 REG スイカ 白7揃いx1
  継続+30
  強スイカ+30
  強ベル+50
  弱スイカ+30
  弱スイカ+30
 (311) ビーチモード 強チェリー
369 赤BIG 強チェリー
46 REG リプレイ
41 赤BIG 強スイカ 白7揃いx2
 (0) ビーチモード
  継続+30
156 REG 弱スイカ
 (58) ビーチモード 強スイカ
228 REG 弱スイカ
88 REG 弱スイカ
235 青BIG 強チェリー
 (33) ビーチモード 強チェ+ボーナス?
  継続+30
  継続+30
342 やめ

総回転数:1836G
差枚:-400枚

収穫?
特に無いけど、強いてあげるとすれば巴さんの新規画像が増えたくらい。

そのあとサムライガールズに負債回収を任せるわけでもなく帰宅。
いや、今日のペースでパチンコ打っても絶対に勝てないと思った。
来週にでもリベンジする、ってことで。

 

ということで今日の実践記でした。
まぁこれといって特筆することも無く。

低設定を打って負けてきました。

それしか言えることねーっす。
変に島の端っこに台を置かれるよりもバラにいたほうがまだ何かありそうって期待できるんだけどな。
まぁ店的に期待するだけダメかもだけど。

次週はいよいよH.O.T.D.を、ってエロゲの発売日と被るー。
にほんブログ村 スロットブログへ押しなさいよっ!。

|

« 自転車操業っぽい | トップページ | 背中が煤けてきた »

ケータイ少女」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

シスクエ面白いですけどいかんせARTが重すぎて…

そういえば出てから結構経ってるんでそろそろ次作の話とか出てきてもいい頃ですよね。

投稿: kai | 2014年3月23日 (日) 00時58分

シスクエ3はなかなか難しいです。
シリーズ的には好きなんですけどね。
やっぱ原点に返ってAタイプのほうがいいかなーと。

投稿: にじかな | 2014年3月25日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車操業っぽい | トップページ | 背中が煤けてきた »