« 月末おわた | トップページ | ニコル風道草サラダ »

2014年3月15日 (土)

まっすぐおうちへ帰ろう ~化物語実践記~

ちょっと予定と違った。

3月14日
翌日の下見、ってことでパチ屋へ。
ひぐらしで茶を濁して帰ろうとしたら返り討ち。
まっすぐおうちへ帰ってれば良かった-11K。
 

3月15日
某店の日付系イベント。ようやく15日が土日とぶつかった。
いや、先月も15日は土曜日なんだけど大雪だったんだよね。
なので行くことができず。1ヶ月の待ちぼうけでした。

先月であればH.O.T.D.を打つつもりだったんだけど、今では撤去済み。
なのでクレアの秘宝伝でも打ってみようかと思っていたんだけど。
開店と同時に入店ですでに先客あり。

さてどうしたものか。打てそうなのは、ひぐらしと・・・化物語くらいか。
ひぐらしは先週、痛い目にあったので。
サミタで朝6時まで化物語で遊んでた縁もあって化物語に座ることに。

20140315_01

 

初当たりは投資5Kで最強チェからの直撃AT。

 

 

 

 

これはストレートで消化してしまったものの、持ち玉で解呪に繋げて再度ATへ。
で、そのATも残りわずかになったところでチャンス目から赤BIG。
あ、実機でボーナス引いたの初めてだわ。

20140315_02

これが上手いこといってくれて+460枚。
+100枚の青7揃い2回が効いたね。

真宵ムービーも堪能しました。

 

 

 

 

 

この日はヒロインを撫子にしていたものの活躍したのは真宵でした。
早々のボーナスからやや大きめの枚数を獲得。
上乗せがなかったのは惜しいけど、序盤にしてはいいリードを取れたなーと。

その後も解呪からのAT率が今日はハンパなく。
午前中は解呪=ATくらいの勢い。
しかも早々にAT当選を決めてるっていうね。

倍々チャンスがなかなか引けずメダルの伸びは今ひとつだったものの、引き戻しなどでメダルを稼ぐ。
で、4回目の初当たりにしてようやく倍々チャンス。

そしてその最中にっ。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ホッパーエラー。

あの、ここが叩きどころってところでホッパーエラーはやめてもらえませんかねぇ。

そんなのこんなで少しずつ持ち玉を伸ばして箱にも手が届くように。
そして2回目の倍々チャンス。

待望の忍保留。

 

ここは是が非でも取りたい。

 

出目は下段ベル。申し分なし。

 

 

  

 

 

 

ダメでしたー。

 

これが転機だったのかなぁ。以降は特に目立っ展開もなく。
午後に入ってからも解呪からのATは好調だったんだけど。
そもそも解呪が出てこないとね。
中ハマリしたあとに150枚ストレートとか、やっぱりしんどい。

そんなわけで13時過ぎには切り上げ。さっさとおうちへ帰ろう、と。
化物語は長時間打つべき台ではないという印象なんでね。

流したときには840枚でした。ピークから500枚くらい持っていかれたのかな。
まぁ投資が5Kで済んでるので、+11.5Kとぼちぼちの収支です。
ひぐらしの分は取り返すことが出来たので満足っちゃ満足。
あとはサミタで化物語を堪能するよ、ってことで。

履歴はこんな感じ。自分で見直しても見難い。

127 倖時間 49G 最強チェリー直撃
 (66) 解呪の儀⇒○
81 倖時間 313G
   赤BIG +460枚
   継続 +150枚
 (139) 解呪の儀⇒○
157 倖時間 116G
   継続+150枚
 (35) 解呪の儀⇒○
53 倖時間 271G
   倍々チャンス +48枚
   継続 +150枚
 (10) 解呪の儀⇒○
28 倖時間 81G
   倍々チャンス +65
55 倖時間 73G チャンス目 直撃
   倍々チャンス +14枚
 (97) 解呪の儀⇒×
 (261) 解呪の儀⇒○
279 倖時間 56G
 (39) 解呪の儀⇒○
57 倖時間 124G
   倍々チャンス +56枚
   倍々チャンス +66枚
   倍々チャンス +35枚
 (263) 解呪の儀⇒×
 (318) 解呪の儀⇒○
336 倖時間 58G
 (75) 解呪の儀⇒×
207やめ

差枚:+590枚

 

そんなわけで今日の実践記でした。
今日はクレアを打ちたかったのは本当。
まぁ帰るときにはクレアも放置されてましたけどね。
ボーナス確率が残念な数字だったので、これはこれで良かったのかも。

化物語も出てるときの面白さはピカイチだけど通常時がね。
2時間ほどしか寝てないのもあって、200ハマリですら苦痛とか。
次はもう少し体調を整えて打とう。
にほんブログ村 スロットブログへ・・・どうぞ。

|

« 月末おわた | トップページ | ニコル風道草サラダ »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

上乗せは青天井だし数千枚取り残して閉店とか景気の良い話はよく聞くけど実際そんなことが起きたことない化物語
解呪ロングに入れる以外勝てる方法がわからないです。

ラグランジェおもしろいですよ!

投稿: kai | 2014年3月16日 (日) 12時04分

化物語は出したもん勝ちですよね、えぇ。

ラグランジェは今週末からサミタで遊べますが。
これも無理ゲっぽいので、リアルで触るかは微妙です。

投稿: にじかな | 2014年3月17日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月末おわた | トップページ | ニコル風道草サラダ »