« 働くおねーさんは好きですよ ~ハイパー娘実践記~ | トップページ | 全員ビョーキ »

2014年3月 2日 (日)

男子だから恥ずかしくないもん

分かってて買った。後悔はしていない。

20140302_01

そんなわけで、イノセントガールのヨドバシ分が到着です。
秋葉原店の当日分が在庫なしだったのでWeb通販を見てみたら、まだ在庫ありだったので即座に注文したもの。
思ったより到着が早かった。さすがです。

 20140302_02_2

特典絵はヨドバシお馴染みの入浴絵なんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

20140302_03

 

天衣いちご


(♂:年齢不詳)

 

 

 

これが現実だ。

男性のテレカがうちにやってるのは、はぴねすの準以来じゃないかな。
はは、野郎の入浴シーンにコーフンするわけないじゃないですか。

くっ。

 

それと中の人がみるさんってのもポイント高いね。
一応、ア゛ー的なシーンもあるみたいです。

 

べ、別に男の娘に目覚めたわけじゃないですからー

にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ここで押す、だぜ。

|

« 働くおねーさんは好きですよ ~ハイパー娘実践記~ | トップページ | 全員ビョーキ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

ピュアガールもキャラ可愛かったですよね。フロントウィングはグリザイアシリーズしか買ってないんですけど…

こぶいちさんがキャラ絵書いてる緋弾のアリアというラノベがパチンコ化して明日から稼働だそうです。

実践記楽しみにしています。

投稿: kai | 2014年3月 2日 (日) 16時24分

【速報】にじかなさん、男の娘に目覚める。


投稿: りゅか | 2014年3月 4日 (火) 00時27分

>kaiさん
緋弾のアリアは原作知らないんで、コメントするにしても○の人がなんちゃら~程度のコメントしかできない気がします。
行きつけの店にちょうどミドルが入ったので、近々打つ機会もあるでしょう。


>りゅかさん
男の娘だけど愛さえあれば関係ないとはいきませんでした。

投稿: にじかな | 2014年3月 4日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 働くおねーさんは好きですよ ~ハイパー娘実践記~ | トップページ | 全員ビョーキ »