« 背中が煤けてきた | トップページ | いいパンチだ »

2014年3月28日 (金)

システム音でブランドが分かる

ALcotのシステム音は昔から変わらないね。

ということで、新作エロゲの発売日でした。

昼ちょい前に自宅を出たんだけど。
どうせ混雑してるだろうと思ってパチ屋で軽くアリアしてから秋葉原へ。
あ、アリアは勝ちました。10Kくらいのプラスで。

話が逸れました。

14時くらいに秋葉原について、最初に向かうのはとらのあな。
さほど混雑してなかったので10分もかからずに、ひこうき雲を購入。
それを中古屋に放り込んで、ヨドバシ⇒ゲーマーズと移動して買い物して終わり。

思ったよりスムーズで終われました。
平日のくせに人が多いなーて思ったんだけど、世間の学生様は春休みだったのね。

ひこうき雲のげっちゅ屋特典がいい感じだったので、当日分を見に行ったけど。
アホみたいに混んでたので列に並ぶことなく撤退。
ありゃ1時間待ちだな。そんな時間待ってられん。

発売記念イベントやってたCloverDay'sのクリア栞と、ひこうき雲のペーパーもらって終了です。

 

20140328_01

今月の本命。
実際には外れ外れ1位だけどね。

これから開けようかなーとは思ってます。

 

 

20140328_02

次点の大図書館の羊飼いDS。
本編があんなだったのに、どこにファンディスク要素を盛り込むのかと。
それ以前に、なんで本編に差し込まなかったのかと。

愚痴りだしたら止まらないのでこのくらいで。
特典は嬉野さんを迎えています。

 

20140328_03_2

絵だけは評価したいと言い続けてきた、ひこうき雲の向こう側。
美奈テレカを2枚ですね。
色紙はとらのあなで付いてきたもの。

本編はまだ一応、手元にありますよ?
時間の問題の気もするけど。

 

 

 

という3作品の購入でした。
ひとまずCloverDay'sをってところですかね。
ここのところテレカがあまり増えてなかったので、3枚とはいえご満悦。

あ、14ヶ月ぶりにテレカの殿堂もしれっと更新してますー(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« 背中が煤けてきた | トップページ | いいパンチだ »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

ただでさえFDって補足とかおまけ要素なのにさらにおまけがついてるってこれFD本編の方に入れて内容厚くすれば良いじゃんとか。

サブキャラ人気あるのわかってるだろうに全然物足りないとか。
どの作品とは言いませんが。

投稿: kai | 2014年3月30日 (日) 08時42分

今回のやり方が世間でどう受け入れられてるかは把握してませんが。
俺の中ではどうしてもしこりの残った感じ。
仮に次回もこんなだと、ちょっと。ですね。

投稿: にじかな | 2014年3月30日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 背中が煤けてきた | トップページ | いいパンチだ »