« ミドルを打てなかった俺はしぶしぶ甘を打ちました ~萌えパチ実践記~ | トップページ | 世界の中心で、愛良とさけぶ »

2014年2月23日 (日)

好きとか嫌いとか。もうそんなレベルの話じゃ。。。 ~萌えパチ実践記~

もう主力でいいや。

2月23日
久しぶりにケータイ少女を朝から。
投資3Kで弱スイカからARTするけど、ボーナスが重くて話にならん。
目ぼしい結果もなく、昼過ぎに20Kの負債を抱えて退店。

時間もあるし、店を変えて新リオのパチンコでも打とうかなーと。
別の店に着いてちょうど空いていたので打ち出してみたけど。
1Kで11回転とかね。うーん、何か違う気がする。

ということで、さっさと切り上げて先日結果の出たサムライガールズの甘に移動する。
投資500円、6回転くらいで図柄始動時に大当たりなんちゃら~と言ってた気がするんだけどよく分からなかった。
が、なぜか7テンして発展。あれ、これ当たるんじゃね?

はい、当たりました。

まぁ6Rだしな。ここから繋げて行かないことには始まらないんだが。

20140223_01

そんな感じでSTを消化していると、最後の8回転目に勝利して時短げっと。
これが1600発の昇天RUSHを引き込んできた。
あらやだ好展開。

 

 

 

 

 

20140223_02

その後も連荘は続いて、気付けばあっという間に5000発を越えているという。
展開に恵まれているとはいえ、やっぱ甘のスペックにしちゃ破格だぞ、この台。
3回の昇天RUSHが16、10、8と高めだったのが効いてるわ。

 

 

 

 

で、この画像を撮った直後。
もう満足したので保留を消化したら終わろうと思ってたんだけど。
なぜか次回転で百花乱舞HEVENの演出へ。
そこから6テンパイして大当たり。わお、通常1回転目で大当たり持ってきたよ。

101回転目なので、時短がないと思ったけどちゃんと付いてきた。
ん?電チューからの当たりは時短が付くのん?
そうすると、初当たり連荘時はヘソだから時短付かなくね?
サービスなのかしら。

この当たりは8Rの昇天RUSH。でもそのまま時短も抜けました。
まぁ少しだけど出玉を上乗せできたのだから良しとしよう。
で、流してみると5570発、ってことは。総投資21.5K、回収22Kとジュース2本。
捲くってました。ラッキー。

 

ということで今日の実践記でした。
相変わらずスロは出ませんが、パチが奮闘してますね。
っつかサムライガールズやべぇな。もうすでに今年のMVP候補です。

当たらないミドルより、ぼちぼち当たってぼちぼち出る甘を回せば十分でしょう。
どうせしばらく打てるスロは出ないしな。今後の立ち回りを考えなきゃな。
にほんブログ村 スロットブログへ押しなさいよっ!。

|

« ミドルを打てなかった俺はしぶしぶ甘を打ちました ~萌えパチ実践記~ | トップページ | 世界の中心で、愛良とさけぶ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

初めまして、ここ半年ぐらい前からブログを拝見させて頂いております。
kpeから出した激闘西遊記などは如何でしょうか。

投稿: | 2014年2月23日 (日) 23時58分

うわー時短(ST)抜けたーガシャーン\ヘブン/
ってのが堪りませんな。

ただ2Rひくようになってくるときついですね。

投稿: kai | 2014年2月24日 (月) 21時14分

>名無しさん
絵を見たときちょっと気になりましたが、萌えスロじゃないなーてことで打てません。
っつかAT機は打ちたい台が皆無なのが現状。

>kaiさん
好調なのは最初だけ、っていうのはありますよね。
まぁ出せるうちに出しておこうと思います。

投稿: にじかな | 2014年2月24日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミドルを打てなかった俺はしぶしぶ甘を打ちました ~萌えパチ実践記~ | トップページ | 世界の中心で、愛良とさけぶ »