« 好きとか嫌いとか。もうそんなレベルの話じゃ。。。 ~萌えパチ実践記~ | トップページ | 薄幸 »

2014年2月24日 (月)

世界の中心で、愛良とさけぶ

ビビっときた。

MeltyMomentも一息ついたので、同じ日に買ったLumpの新作を遊んでみました。
なんつーか。Lumpっぽいなーという感じです。

ただ、思いのほか良いキャラしてるなーて思ったのが愛良。
過去のLump作品で、幼馴染みとかいうわけでもないのに、主人公に依存している風がある娘っていなかったよね。
見た目がクールなので、なおさら意外でした。

シナリオが毎度ながら、ファンタジー色の強い学園モノなのが惜しいところ。
たまには捻りのない普通の学園モノを作ってみませんか、Lumpさん?

週末は新作エロゲの発売日ですが、結局どれも予約しませんでした。
恋式マニュアルはスルーでいいかなーと。
イノセントガールはヨドバシで特典付きの当日分があれば買おうかと。
テレカのデザインが良いんですよ、デザインが。

えぇ、もちろん理解した上で買いますとも。

にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« 好きとか嫌いとか。もうそんなレベルの話じゃ。。。 ~萌えパチ実践記~ | トップページ | 薄幸 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きとか嫌いとか。もうそんなレベルの話じゃ。。。 ~萌えパチ実践記~ | トップページ | 薄幸 »