« これがSammyと山佐の開発力か | トップページ | 今週も雪のせいだ »

2014年2月10日 (月)

全部とは言わないが雪のせいだ

だから週末は引き籠り。

週末は雪でどこにも行けないし行く気も起きなかったのでサミタとエロゲで過ごしてました。

エロゲは幻想のイデアを久しぶりに起動。
どこまでプレイしたか覚えてなかったけど、序盤は2回くらい見た気がするのですっ飛ばし。
悠真と赫の分岐するところまで飛ばして、悠真ルートを進めたらある程度まで行って強制中断。
赫ルートやってこい、ってことになったので赫ルートを消化中です。
こんなに長い作品だったのか、と今更ながらに思ったり思わなかったり。
でも未だに選択肢が1個も出てこないんだが。ほぼ一本道のシナリオなんですかね。

VA購買部からメールが来てまして。
カルマルカのニコル抱き枕カバーの募集が終わったとたんに、暦の抱き枕カバー作成告知。きっとこのまま全キャラ分作るんでしょう。
鉄は熱いうちに打て、ってことです。はい。

買わせていただきます。

まぁVA購買部からメールが来るってことは、ニコルも買ったわけなんですけど。
あとでポチっとこう。

 

サミタはギアスとHOTDを回して9勲で「我に従え」が揃っちゃったのでイベントクリア済み。ダイヤモンドは化物語以来、週末クリアはドリスタ以来かな。
早くも消化試合になりました。

サミタでギアスをプレイするたびに思ってたんですが。
ループシステム中に流れる女性ボーカルの曲。
あれを探したんだけど、パチスロオリジナル曲なんですかね。
「Make my Days」という曲だそうで。
iTunesとかで探して見つからなかったんだけど、レコチョクにあったんで買いました@250円
フルコーラス版。いい曲だなこんちくしょう。

萌えスロ以外の曲を買うことは稀なんですが。
 クレアの秘宝伝 > 僕らのnovel
 巨人の星V > SHINING MY STAR
この辺の曲はお勧めです。

明日は休日出勤になったので、のんびりできません。ぐぬぬ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ここで押す、だぜ。

|

« これがSammyと山佐の開発力か | トップページ | 今週も雪のせいだ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

ギアスはパチの方もこないだ出ましたがもう打ちましたか?個人的評価はパチンコとしては5点くらいですが当たるときの役物見たさについ打ってしまいます。

投稿: kai | 2014年2月10日 (月) 23時23分

ギアスを回すのはサミタ専門なので、リアルでは打ってないです。
というか、1/150~1/200くらいのライトミドルが一番苦手なので触れないってのが実情ですが。

投稿: にじかな | 2014年2月14日 (金) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これがSammyと山佐の開発力か | トップページ | 今週も雪のせいだ »