« ぷぎゃ@南瓜祭 ~マジカルハロウィン4実践記~ | トップページ | これがSammyと山佐の開発力か »

2014年2月 5日 (水)

不作と言えば失礼だが

無いよりはマシか。

ということで2月の購入予定のエロゲの話。

20140205_01_4

1つ目は恋式マニュアル。
主に中の人補正な部分が強いです。

原画家さんの絵はPrincess Evangile本編までは好きな絵だったんですけどね。

 

 

W Happinessからちょっと変わってしまった感があったんだよね。
でもまぁとありえず買っときます。

特典的にはテレカが付く遊コンかヨドバシ辺りでしょうが。
ピンクの娘がいい感じなのでメロンにすると思います、値段的にも。ね。

 

20140205_02

次点は、ひこうき雲の向こう側。

絵を見て買おうと決めたんですけど、ブランドがあの平べったいところ。

 

 
攻略ヒロインであろう娘が4人もいます。
1作品で3シナリオ以上作ったことないブランドが無茶したようです(失礼)
まぁ1度発売も延期してますけどね。

とりあえずテレカが付くメーカー通販ととらのあなで購入は決定的ですが。

遊コンのビジュアライズブロマイドって何よ?
デザイン的に非常に好みなんだけど、素材が今ひとつ分からん。
ハードポスターみたいなものなのかしらん。
どうせすぐ開封しないので、ソフトは全部出し払って様子見かな。
過去の実績からして、シクレDEPTH以外は軒並みアレレな推移をしてるので。
安くなったら買い戻す感じでもいいと思ってます。

ということで上記2作品、本数は合わせて5本前後でしょうかね。
どちらも特典を見てニヤニヤしたら満足しそうな感じ。
たぶん買ったあとは、3月の新作が気になって仕方なくなるんじゃないかと。

 

現在はMelty Momentを鋭意攻略中。

だったんだけどな、なんで昨日はのーぶる☆わーくすやってたんだろ。。。。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« ぷぎゃ@南瓜祭 ~マジカルハロウィン4実践記~ | トップページ | これがSammyと山佐の開発力か »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。確かに月石さんとこの絵が微妙に変わりつつありますね。

このまま変わるなら絵買いはしないかも。

とりあえず今はスロも不作しかないし、ゆっくり積みゲー潰そうと思います。

投稿: 麗華 | 2014年2月 6日 (木) 00時55分

みる角度によって3Dになるブロマイドとか?

2月がスカスカな分3月が楽しみです。

投稿: kai | 2014年2月 6日 (木) 19時56分

>麗華さん
プリエバの時代は何だったのかと小一時間。
まぁそのプリエバも結局、1度もクリアしてないんですけどね。


>kaiさん
店舗の予約コーナー見てきたら、どうやらただの大判ブロマイドらしいです。
サイズはA4って書いてあったかな。さすがに不要かなーと思いました。

投稿: にじかな | 2014年2月 8日 (土) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぎゃ@南瓜祭 ~マジカルハロウィン4実践記~ | トップページ | これがSammyと山佐の開発力か »