« 薄幸 | トップページ | 働くおねーさんは好きですよ ~ハイパー娘実践記~ »

2014年2月28日 (金)

今日のところはスルーしといてやる

そうせざるを得なかっただけですが。

新作エロゲの発売日だったので終業後に秋葉原へ。
ヨドバシでイノセントガールの特典付きが残ってれば買おうと思ってたんですけどね。
売り切れとなっていたので購入できず。
仕方ないのでまだ残ってたWebで購入。2日に届くらしいっす。

 

それと、3月発売予定のSORAHANEの新作のパッチが入手できる下敷きを配布してたのでいただきに行きました。
むしろこっちが本命ですね。
予約はシーガルで。特典絵が信頼と実績のAAA。即決です。
19時くらいに行ったんだけどまだ配布してましたね。よかったよかった。

20140228_01

配布物は下敷き、ってことでしたが。
まぁアレです、厚紙レベル。
本編にパッチを適用すると、立ち絵が裸リボンになる模様。

でも1回クリアしないといけないんじゃなかったかな。

 

 

 

今月のPUSHの全プレテレカにも心音のテレカがありました。
表示が小太刀様だったから応募のために買ったものの、思わぬ副産物。
前月の電撃姫でも描き下ろしピンナップがあったけど、あれをテレカにして欲しかったな。
何かの機会にテレカにしてくれれば絶対買うわ。
3月はD.C.3P.P.よりもこの作品に期待してます。

 

SMEEのサイトを覗いたら、フレラバの抱き枕カバー+テレカを販売するようで。
陽茉莉と里奈なので、これは両方とも買うしか。
同時に出すとか何考えてんだよこんちくしょう。

買わせていただきますぐぬぬ。

肌色分の多い裏面はかなり良いデザインなんだけどね。
テレカにしてる絵が露出を抑えた面面なのが残念。
+1500円くらいしてもいいからテレカ2枚組にしてくれても買ったのに。惜しい。

コミケとかでの販売だと、少し待てばショップにテレカだけ並ぶものですが。
通販のみの形だと、なかなか中古屋に入らないんですよね、経験上。
まぁ去年のMVP作品だしな、買って後悔することもないでしょう。

ただ、着荷が4月以降らしく消費税が8%だったわ。
ちょいと額が大きいので、+3%が地味に効く。

さて、サミタでスーパーブラックジャックでも回すか。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« 薄幸 | トップページ | 働くおねーさんは好きですよ ~ハイパー娘実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薄幸 | トップページ | 働くおねーさんは好きですよ ~ハイパー娘実践記~ »