« 僕と契約して本気出してよ ~萌えスロ実践記ぷち~ | トップページ | ぷぎゃ@南瓜祭 ~マジカルハロウィン4実践記~ »

2014年2月 1日 (土)

今年最初のお買い物

なんかいいタイトルが思い浮かばなかったので普通。

ということで金曜は新作エロゲの発売日だったので、一通り買ってきましたよ、っと。

20140201_01 20140201_02

今月の本命、HOOKのMelty Moment。購入はメーカー通販とげっちゅ屋にて。
発売記念イベントの色紙の配布に間に合ったので、それももらってきました。

すでに中古買取価格が下がってたので、割と早い段階で安値で店頭に並びそう。
同じHOOK作品でも、松下さん絵の作品は値下がりしにくいんだよね、なんでだろ。

 

20140201_03

次点はLumpの世界と世界の真ん中で。
購入は結局、げっちゅ屋だったのですが。
抱き枕カバーだけじゃなくて、デスクマットも付いてくるんですね。


なんというか。嵩張るので処分に困るるる。

 

20140201_04

で、もう1作買ったのがあって。ぷちけろのコトバの消えた日。

 

 

 

昔、テレビの消えた日って作品があって。絵と中の人的に気に入ってたんですね。
ジャンルが調教とか陵辱とかそっち方面だったんだけど今回も同じような作品なのかな。

ミドルプライスだったせいか、店舗特典が一切なかったのが惜しい。
でもまぁお値段以上の仕事はしてくれると思います、性的な意味で。
ただし、開封されたらな。

 

それと電撃姫を買ったんですが。
今月の表紙は大図書館の鈴木さん。G'sを含めると、3回目の表紙ですね。
で、付録が小太刀様と。オフィシャルを合わせると3枚目の抱き枕カバー。
やっぱりアレか。人気キャラ使っとけばいいや的な考え方なんだろうな。
早く嬉野さんと芹沢さんの抱き枕カバー出してください。

 

で、さっそく昨夜からMelty Momentを始めてみたのですが。
んー、なんつーか。当たりは当たりなんだけどね。
夕花のポジションが絶対的すぎるのがちょっと。
すみれは想像以上に可愛かった。びっくり。
操の立ち絵はもう少し頑張って欲しかったかな。

まぁまだ1時間程度しか遊んでないので、一通り遊べばまた違った感想も出てくるでしょう。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« 僕と契約して本気出してよ ~萌えスロ実践記ぷち~ | トップページ | ぷぎゃ@南瓜祭 ~マジカルハロウィン4実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

オーガストの冬コミセット届いたんですが芹沢さんテレカたまらんです。

自分は世界中から始めようかなーと思ってます。

投稿: kai | 2014年2月 1日 (土) 13時47分

嬉野さんとか芹沢さんとか、もうメインヒロインにしちゃえばいいんですけどね。

MeltyMomentをせっせと遊んでますが、なかなか。
世界~は開くはまだしばらくなさそうです。

投稿: にじかな | 2014年2月 3日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕と契約して本気出してよ ~萌えスロ実践記ぷち~ | トップページ | ぷぎゃ@南瓜祭 ~マジカルハロウィン4実践記~ »