« 全部とは言わないが雪のせいだ | トップページ | ミドルを打てなかった俺はしぶしぶ甘を打ちました ~萌えパチ実践記~ »

2014年2月15日 (土)

今週も雪のせいだ

あまりの荒天につき、早々に帰ったものの。

金曜~日曜にかけて雑誌系イベントをやるパチ屋があったのですが、今週末も引きこもってるのが吉ですな。
マジハロ4でリベンジするか、HOTDに初挑戦するかってところでしたが先送りです。

で、ちょうどサミタで今日から4号機のスーパービンゴが導入。
同時にイベント対象になってるのが十字架で、久しぶりに十字架系のアバターが。

これは全力で行くしかっ!

・・・エミリどこいったし?

なんでセーラとニーナのアバターしか用意してないんだよこんちくしょう。

エミリの不遇っぷりに閉口。
それとバレンタインを意識してるんだろうけど、引換自体が3/7~なので時期的にもちょっとアレ。
でもまぁせっかくイベント開始時間からチャレンジできるので、土日までは様子を見てみようと思いますわ。

 

そういえば平べっったいところの新作は発売延期したようで。
2回目の延期ですね、やる気ねーなぁ。
どうせなら緑茶ばりに延期期間を半年くらいにして、しっかり作ればいいのに。

絵はそこそこの数が公開されてるので、システムのほうですかね。
シナリオ遅れておかで今になっても音を録り終えてないとかだったら致命的でしょう。
なので今月は恋式マニュアルのみ。
と思ったんだけど、ちょっとイノセントガールが気になったので気が向いたら買ってみようかな、と。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« 全部とは言わないが雪のせいだ | トップページ | ミドルを打てなかった俺はしぶしぶ甘を打ちました ~萌えパチ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全部とは言わないが雪のせいだ | トップページ | ミドルを打てなかった俺はしぶしぶ甘を打ちました ~萌えパチ実践記~ »