« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

今日のところはスルーしといてやる

そうせざるを得なかっただけですが。

続きを読む "今日のところはスルーしといてやる"

| | コメント (0)

2014年2月27日 (木)

薄幸

扱いが酷いね。

続きを読む "薄幸"

| | コメント (2)

2014年2月24日 (月)

世界の中心で、愛良とさけぶ

ビビっときた。

続きを読む "世界の中心で、愛良とさけぶ"

| | コメント (0)

2014年2月23日 (日)

好きとか嫌いとか。もうそんなレベルの話じゃ。。。 ~萌えパチ実践記~

もう主力でいいや。

続きを読む "好きとか嫌いとか。もうそんなレベルの話じゃ。。。 ~萌えパチ実践記~"

| | コメント (3)

2014年2月18日 (火)

ミドルを打てなかった俺はしぶしぶ甘を打ちました ~萌えパチ実践記~

いやはや想定外。

続きを読む "ミドルを打てなかった俺はしぶしぶ甘を打ちました ~萌えパチ実践記~"

| | コメント (2)

2014年2月15日 (土)

今週も雪のせいだ

あまりの荒天につき、早々に帰ったものの。

続きを読む "今週も雪のせいだ"

| | コメント (0)

2014年2月10日 (月)

全部とは言わないが雪のせいだ

だから週末は引き籠り。

続きを読む "全部とは言わないが雪のせいだ"

| | コメント (2)

2014年2月 8日 (土)

これがSammyと山佐の開発力か

驚愕だな。

続きを読む "これがSammyと山佐の開発力か"

| | コメント (0)

2014年2月 5日 (水)

不作と言えば失礼だが

無いよりはマシか。

続きを読む "不作と言えば失礼だが"

| | コメント (3)

2014年2月 3日 (月)

ぷぎゃ@南瓜祭 ~マジカルハロウィン4実践記~

優しく撫でてもメダルは出ません。

続きを読む "ぷぎゃ@南瓜祭 ~マジカルハロウィン4実践記~"

| | コメント (4)

2014年2月 1日 (土)

今年最初のお買い物

なんかいいタイトルが思い浮かばなかったので普通。

続きを読む "今年最初のお買い物"

| | コメント (2)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »