« これは予想外の戦力差 | トップページ | 今年最初のお買い物 »

2014年1月26日 (日)

僕と契約して本気出してよ ~萌えスロ実践記ぷち~

け、契約金はおいくら万円でしょうか(震え声)

1月26日
月イチイベントでまどかでも打とうかと思って店へ。

投資4K目、3回目のスイカがマジカルチャレンジ。
で、最初の黒ナビが背景青だけどサクっと揃う。で、これが赤BIG。

が、高確率ゲームもなくあっさり追加投資へ。
300Gでゲーム数解除から赤BIGを取るも、ATは無し。
それでも次のボーナスはマジカルチャレンジから。
わずか500G程度だけど、スイカ5回で2回目のマジカルチャレンジ。
・・・スイカ少なくね?強チェも1回も出てきてないんだけど。

ここから天国に行ったようで2桁ゲーム数でボーナス連打。
でもATがないのでメダルがぜんぜん増えない。
BIGも引いてるんだけど、そもそも高確ゲームを取れないんだから仕方ないんだけど。
うーん、一発告知を選んでムービーをガン見してるのがいけないのかしらん。

わずかながらのメダルも飲まれてスイカからのマジカルチャレンジ確率も下がった。
18Kほどでギブアップ。やっぱ打っちゃダメな機種なのかもしれない。

履歴はこんなもん。

121 赤BIG マジカルチャレンジ成功
300 赤BIG ゲーム数解除
40 赤BIG マジカルチャレンジ成功
35 プチボーナス ゲーム数
32 プチボーナス ゲーム数
86 赤BIG ゲーム数
32 赤BIG ゲーム数かスイカ(高確率+10G)
247 やめ

そのあとはスロ戦国乙女に7Kほど入れたけど。
チャンス目から希望の光ゾーンを引いたけどベルナビが1回だけで、押し順は正解が1回のみ。
告知までのゲーム数も少なく、増えたの20枚くらいじゃね?酷い。

 

どうしようもなかったので昼食がてら店を変えて気分転換。
そういえば新しいリオのパチンコが出てたよなーと覗いてみたけど満席。
空いていたサムライガールズのミドルで茶を濁すことに。あ、初打ちです。

1K目、2K目で剣姫モードに行くもこれは小当たり。
相変わらずの小当たりマイスターで困る。

が、4K目に同様の展開だったもの三テンパイからの剣姫。
剣姫モード忠へ行ってこれが2R確変でした。
そこから3.5K入れて五で当たって時短も獲得。
結果、8連まで伸びて払い出しが1万発ちょい。でも流すと9000発。
まぁ時短中にガンガン削られてたのは分かってたしな。
確変中でも1/52だっけ。時短で変にハマるとかなり減るわな。

まぁそれでも35.5Kが帰ってきたので、28Kのプラス。
スロと合わせるとどうにか捲くって3Kのプラスでした。
そういえば、この店のパチンコは箱を積まないタイプのものだったんだけど。
初めてそういうので打ったけど、なんか物足りないね。

ということで簡単ですが実践記でした。
何気に今年初勝利。吹けば飛ぶ金額だけどね。
実際に天色アイルノーツの画集買ったら飛んだけどね。

AT機はもう触っちゃダメな気がするので、A+ARTメインで行きたいんだけど。
打てる店、残ってねーよなぁ。
にほんブログ村 スロットブログへ・・・どうぞ。

|

« これは予想外の戦力差 | トップページ | 今年最初のお買い物 »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

百花繚乱は最初時短中演出手抜きだし賞球1とか平和なにやってんの?とか思ってましたけど止め打ちの簡単さに気づいてから評価180℃変わりました。電サポが単調なんで加速装置並みに減らずポケットの入賞でむしろ増えていきますよ。
あとうみねこうってみたらどうでしょう?自分は原作知りませんがひぐらし完全後継機と言うことで楽しみにしています。
すいません長くなりました。

投稿: kai | 2014年1月27日 (月) 12時47分

右スルーの通りが悪かったんで、そもそも電チューが開かないっていう状態でした。
効果がみられるなら、スルーがちゃんと通る店で試してみますね。
うみねこについては、萌える要素が皆無なのでなんとも。
ひぐらしはまだ可愛げがあったんですが、うみねこはちょっと。好ましいスペックではあるんですけどね。

投稿: にじかな | 2014年1月29日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは予想外の戦力差 | トップページ | 今年最初のお買い物 »