« 大破しました | トップページ | これは予想外の戦力差 »

2014年1月21日 (火)

焦らし焦らされ

滑り込みセーフ。

俺的にはアウトなんだけど。

少し前の記事でMeltyMomentの店舗特典に操の描き下ろしがない、って嘆きましたが。
オフィシャル通販で、操の描き下ろしテレカが付くようです。

躊躇うことなく注文しました、はい。

まったく、最後の最後でやってくれる。
よくあるパンツ絵ですが。でもそれがいい。

そういえばフレラバのときも、陽茉莉の描き下ろし特典がないって嘆いたけど。
こっちもオフィシャル通販で一番最後に公開したんだっけ。
勘弁してほしいなぁ、HOOKブランド様。

操の特典は出ないと思って諦めてげっちゅ屋で予約済みなんですが。
Ducaさんの歌う挿入歌CDもついてくるし、2本買う方向ですわ。

 

あとは久しぶりにサイドバーの応援バナーのメンテナンスを。
一番多いのが大図書館のバナーだったのですが、嬉野さんと芹沢さんのみにしました。他意はありません。たぶん。

 

エスクードの新作脱衣ゲーが公開されましたが。
ちょっと俺のストライクゾーンから外れる絵の方なので。
なんつーか。ごめんなさい。
悔しいので、あかときっの脱衣ブログパーツを復活。
暇があったら遊んでやってください。

特にオチなし。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ここで押す、だぜ。

|

« 大破しました | トップページ | これは予想外の戦力差 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

SMEEの主人公は好きだけどHOOKのはいまいち好きになれません。だけど一条先輩と主題歌のために買います。

投稿: kai | 2014年1月22日 (水) 14時11分

一条先輩も中の人的にはアリですな。
HOOK系はご都合主義がそこそこありますが、まぁ割と好きなのです。

投稿: にじかな | 2014年1月25日 (土) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大破しました | トップページ | これは予想外の戦力差 »