« え?ケータイ少女じゃないの? ~まどかマギカ実践記~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2014/01 »

2014年1月 7日 (火)

今年も変わらない

信頼と実績重視で。

さて、年も明けて1月の購入予定について。

20140107_01

筆頭はHOOKのMeltyMoment。
なんだかんだでHOOK作品を買ってる自分がアレ。
らっこさん引退記念ということで、FILM-SOFTの頃から知ってる俺としては。。。
え?別に原画をやめるわけじゃないの?退社するわけじゃないの?

 

HOOKの学園モノはときどきぶっ飛んでるけど、どーでもいい日常シーンが多く盛り込まれてたりするので俺好み。
PITシステムは要らないと思ったけどね。
どこで買うかは検討中。でも一つだけ言わせてくれ。
操の描き下ろし特典が存在していないことを俺は許さない。
描き下ろしのキャラが偏りすぎだよ。。。

 

20140107_02

次点は Lump of Sugar の世界と世界の真ん中で。
買う予定はなかったんだけど、げっちゅ屋購入特典がよさげだったので。
目的はそれだけです。
だってエロゲ付き抱き枕カb(ry

 

 

以上、かな。
なんだかんだで過去に購入したことのあるブランドのみ、となりました。
新規ブランドも相変わらず乱立してますが、目を引く作品がなかなかないですね。
となると、やっぱり既存ブランドに目がいくわけで。

 

年末年始はサミタが中心だったので、エロゲ消化はあまりできず。
動かしたのは年末に買ったTimepeace Ensemble、Magical Charmingと、久しぶりに起動した倉野くんちのふたご事情。
どれも少し触った程度で、クリアとか程遠いレベルでした。はい。

例年なら総括記事を上げるところですが、そもそも2013年は評価できるほど遊んだゲームが皆無。
なので、あとで簡易版の形で上げようと思います。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« え?ケータイ少女じゃないの? ~まどかマギカ実践記~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2014/01 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え?ケータイ少女じゃないの? ~まどかマギカ実践記~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2014/01 »