« 焦らし焦らされ | トップページ | 僕と契約して本気出してよ ~萌えスロ実践記ぷち~ »

2014年1月25日 (土)

これは予想外の戦力差

え、そうなのー?

ここ1週間はD.C.3と天色アイルノーツやってました。
サラシナリオと愛莉シナリオやってましたね、ひんぬー万歳。

ゆずソフトでは、ソフマップの色紙のキャラ投票をしてたみたいで。
えっと、なんでひなたの順位がそんなに低いのかな、かな。
そして僅差で夏希がいるという。
獲得ポイントの集計方法がよくわからんけど、それほど数字が大きくないので偏っただけかしらん。

歴代ゆず作品では、ひなた、夏希、葵がお気に入り上位3キャラ。
あ、でも葵はクリアしてねーや。
総じて人気が低いとは。これはもう嫁に貰ってあげるしかないな。
ゆえに夏希の土鍋が売れ残るのも必然だったかもしれない。

 

SAGA PLANETSのほうではカルマルカのニコル抱き枕カバーを販売とか。
ちょっと気になったんで買うかどうか検討Chu。
まぁ悩むくらいだから買うんじゃないかと思います。本編やってないけど。
思いのほか予約期間が短いので、あとで適当にポチるか。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« 焦らし焦らされ | トップページ | 僕と契約して本気出してよ ~萌えスロ実践記ぷち~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。貧乳というかロリ万歳ですはい。

そいやD.C.ⅢP.P.の特典見てたら今回はテレカ多いんですね。自分はどこで買うか悩んでますが…

投稿: 麗華 | 2014年1月26日 (日) 02時01分

D.C.ⅢP.P.はトレーダーでいいかなーと思ってます。
サラの抱き枕カバーにテレカが付きますんでね。
本編は葵ちゃんルートを、って思ったんだけど全員クリアしないとダメなんですね。

投稿: にじかな | 2014年1月26日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焦らし焦らされ | トップページ | 僕と契約して本気出してよ ~萌えスロ実践記ぷち~ »