« 上上下下左右左右BBA | トップページ | 2013年エロゲ総括 簡易版 »

2014年1月13日 (月)

調子は悪くない ~ケータイ少女実践記~

悪いのはボーナス比。

1月13日
朝からケータイ少女を打ちに店へ。
今日は邪魔されないように、ってちゃんと開店時間に行きました。

投資2K、早々に引いた強スイカがヒットしたようでデートモード中にナビが出た。
で、この最中に弱スイカからREG。
いずれも設定差のある部分。えっと、期待していいのか?

が、申し訳程度のメダルを吐き出した後に手痛い480ハマリ。
しかもREGっていうね。

でもさらに追加投資をすると強弱スイカ連打からデートモード中にナビ。
そしてさきほどと同じように準備状態で中段チェから青BIG。
BIG中に白7が2回揃って反撃態勢。

20140113_01

結果的に5セット。
いくつか不明なセットもあったけどレア役連打したときにそれぞれヒットしたのかな。
それはそれでいい傾向。
で、この連荘中に弱チェ+青BIGという偶数優遇のボーナスも。

 

 

 

 

おかしい、ここまで高設定を示唆されると逆に不安になる。
もともと設定なんて期待できないだけに、ね。
あ、今日はずっと巴さんで遊んでました。

そこから痛恨の500ハマリ。大きいのは今日2回目か。
せっかくまとまって得たメダルも一撃で憤死。
あ、これきっと低設定の誤爆だわ。

しかもハマリ抜けは3度目の通常時ビーチモード準備状態中のREG。
なんつーか。変な当たり方だよな。

と、そう思わずにいられなかった。
ボーナス確率、契機的に悪くは無いんだけど。
こうまでREGに寄ると手も足も出ない。
過去の経験上、REG超先行型の台で捲くれた記憶が無いんだ。

ということで早めに切り上げ。
サミタで十字架でも回して癒されよう。
と昼過ぎに帰宅したのでした。

履歴は以下。設定差のある部分は出てるし悪くないんだけどね。
まぁ設定なんて入らない店だから。入らない店だから。

  (50) ビーチモード 強スイカ
(ART準備中) 56 REG 弱スイカ
481 REG 強ベル
  (112) ビーチモード 強スイカか弱スイカ
(ART準備中) 115 青BIG 強チェリー 白7揃いx2
  継続+30G
(ART中) 59 REG スイカ
(ART中) 9 青BIG 弱チェリー
  継続+30G
  継続+30G
  継続+30G
  強スイカ+30G
(ART中) 112 REG 強スイカ
(ART準備中) 19 REG リプレイ
  (496) ビーチモード 強スイカ
(ART準備中) 502 REG 弱チェリー
(ART中) 65 REG 弱チェリー
  (112) ビーチモード 弱スイカ
331 ヤメ

総回転数:1749G
差枚:-950枚

ということで今年最初のケータイ少女実践記でした。
こんな結果だけど、今年最初っていうからには今後も打ちますよ、はい。
B2R7っていう残念な結果だったけど、もともとBR比は1:1だからね。
過去がBIGに寄り過ぎてたんだからこういう日もあるってことで。

ただ、先月末からの連敗で厳しい財政状態ですわ。
来週をオフにして、月末にまどか辺りで捲くりたいですな。
にほんブログ村 スロットブログへ・・・どうぞ。

|

« 上上下下左右左右BBA | トップページ | 2013年エロゲ総括 簡易版 »

ケータイ少女」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

巴さんほんとかわいい

オーガスト通販待機中です

投稿: kai | 2014年1月13日 (月) 23時57分

オーガスト通販はどうしようかなーと検討中
望月さんテレカだけ欲しいんで、通販するよりどっかで買ったほうが安いかもなんですよね

投稿: にじかな | 2014年1月14日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上上下下左右左右BBA | トップページ | 2013年エロゲ総括 簡易版 »