« おいでませ 珍アクセス解析 2014/01 | トップページ | 調子は悪くない ~ケータイ少女実践記~ »

2014年1月10日 (金)

上上下下左右左右BBA

コンビニに立ち寄ったら売ってたので買っときました。

20140110_01

マジハロ4の解析本。
前回のマジハロ3の解析本もコンビニで買いましたが。
んー、やっぱりちょっと恥ずかしかった。
デザイン的には今回のほうが控え目の感じがしますが。

 

 

 

 

内容はそのまんま、解析ですね。
あまり見たくないので、ほとんど見てませんけど。
だってほら、いろんな数字を知っちゃうと何も引けなくなるじゃん?
もう少し打ち込んだ頃に読もうと思います。

なお、袋とじでクリアファイルが同梱されているようで。
アリス、ローズの2種類ですかね。確率は厳密に1/2なのかは知りませんけど。

 

どちらが入ってたかは。。。
タイトルから察してください。
にほんブログ村 スロットブログへ押しなさいよっ!。

|

« おいでませ 珍アクセス解析 2014/01 | トップページ | 調子は悪くない ~ケータイ少女実践記~ »

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

記事タイトルが秀逸。

投稿: ミーク | 2014年1月10日 (金) 22時30分

KONAMI感(誉め言葉)
マジハロもそろそろCV田村ゆかりのキャラを作るべきだと思います。

投稿: kai | 2014年1月11日 (土) 00時29分

>ミークさん
本当は実践記のタイトルに使いたかったんですが
そういう日が来ないので、こんな内容でのタイトルになりました

>kaiさん
田村嬢はスパガに出てるとかでしたっけ
そのうちワイワイワールド的な台が欲しいですな

投稿: にじかな | 2014年1月12日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ 珍アクセス解析 2014/01 | トップページ | 調子は悪くない ~ケータイ少女実践記~ »