« 今年も変わらない | トップページ | 上上下下左右左右BBA »

2014年1月 8日 (水)

おいでませ 珍アクセス解析 2014/01

光陰矢の如し。

記事数減少にともない、アクセスワードも少なくなりました。
この月一記事もまたしばらくお蔵入りさせようかと思います。
ブログ記事が安定してあげられるようになり、キーワードが増えたころに再開しようと思います。
うん、そういう日が来るといいな。
niftyのアクセス解析が見にくくなったからとかそういうわけではありません。
たぶん。

では2013年末辺りまでのアクセスワード。

マジハロ4 中段チェリー 何も起こらず
ART中だと、セット終了後にボーナスが出てくるとかじゃなかったかな。
最近のAT機は中段チェが出ても発動まで少しかかるよね。

サミタ 麻雀アバター ほしい
自力で取ればいいと思うよ。
☆の数の割に相場が安い麻雀アバターが魂に変換されたんじゃないかなーと思う今日この頃。

パチンコ 人生ゲーム 感想
打つならミドル。ライトミドルは勝てる気がしない。

サミー 777マカゲ袋
ルレチケ要員として重宝したね。

あかときっ 真姫 新規ダメージ絵
新規絵が出る条件がいまいちわからなかった。

秋吉ねここ 抱き枕
いつの間にか発売されてたんですね。
絵を見たけど、デザイン的に遠慮かなーという印象でした。

十字架 400式
実際に400式っていうのは存在しない。
でも600式っていうタイトルはうまく考えたもんだと思うよ。

サミタ イベント 劣化
元をたどれば、ジョンを室長から外した辺りから酷くなったね。
「ユーザーに楽しんでもらうために」みたいなことを豪語してた連中が運営の中心になった結果がこれだよ。

エロゲー色紙 買取
最近はテレカに代わって幅を占めるようにもなってきたな。

エロゲ 立ち絵が動く
はぴねすがE-moteでリメイクされるんだってね。買いそう。

麻雀2014 ねこねこ
サバイバルモードで10人倒すごとに出る絵が過去の使いまわしだったのにしょんぼり。
中の人の都合もあるだろうけど、CVも使い回しが多かった、惜しい。

 

年末年始で変なキーワードが集まると思ったんだけど、そんなことなかった。
どういうわけかサミタの「マカゲ袋」が多かったですね。
他には毎度のごとく、あかときっのキーワードが多数。

1ヶ月間のキーワードはピーク時の半分以下になってきたので、ちょっとアクセス解析を連載するには数が少なくなりすぎました。

アクセス数自体に大幅な減少はないので、いつも見てくれてる方がいるんですね。
いつもありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 今年も変わらない | トップページ | 上上下下左右左右BBA »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も変わらない | トップページ | 上上下下左右左右BBA »