« 誰がために金が減る | トップページ | ここは戦略的撤退を ~マジハロ4、スカイガールズ実践記~ »

2013年12月21日 (土)

この兄妹にツッコミを

無理がありすぎて色々とアレ。

あかときっをひと段落させたところで、そして煌く乙女の秘密5を遊んでおります。
シナリオと主人公の1枚絵を見てて分かってたけど。

設定に無理がありすぎて苦笑。

ねこねこソフト作品のシナリオは王道的なものが多いので、ここで欲しいセリフやつっこみが期待したとおりに出てくる、というのが好印象。
主人公のヒロインに対する扱いが割とだけど、特に不快にならないレベルなのも○。
共通パートはけっこう楽しめます、はい。共通ルートは。

個別ルートは賛否ありそうかなーという印象。
色々と展開が早すぎる気がしますかね。
残念ながら上手くまとまってるような感じはしませんでした。

それと気になったのが、1枚絵のクオリティにばらつきがあること。
パッケ裏に使われている作中絵はその中でも良い部類の1枚絵。
どっちかっていうと立ち絵のほうが原画に準じているかと。
ちなみに立ち絵は首を振ったり、ポテチを食べたりするアクションも備えていて芸コマ。
ユリのドヤ顔はなんつーか、カルマルカのニコルのドヤ顔といい勝負。
塗りについては、ねこ作品だなーという感じ。

でも一番は久しぶりに聞いたみるさんCVかもしれない。

さて、秋葉原でも行くか。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« 誰がために金が減る | トップページ | ここは戦略的撤退を ~マジハロ4、スカイガールズ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰がために金が減る | トップページ | ここは戦略的撤退を ~マジハロ4、スカイガールズ実践記~ »