« おいでませ 珍アクセス解析 2013/12 | トップページ | よーくかんがえよう »

2013年12月10日 (火)

エロゲ>>>>>宝くじ

夢的な意味で。

連日の更新ですが、定常的な記事が重なっただけですね、はい。
来週とかはまたネタ切れで更新頻度が落ちますよ、きっと(笑)

ぼちぼち12月の購入予定の話でも。

20131210_00_2

今月はあまり積極的に攻める作品はないんだけど、とりあえず買おうと思っている筆頭が Timepiece Ensemble。
原画買いですね、はい。

 

 

 

銀髪?のチビっこがいい感じなので、と特典を探してみたけどメロンの下敷き程度。
とはいえ他に買う候補になる店がないので、メロンで購入予定です。
ジャンル名からして危険な香りがしますが、それはそれ。

Lumpの新作も延期になったしほかに買うものは特になし。
まぁLump作品も発売日に買うほどでもないかなーて思ってるしね。
どうせアレでしょ。転売ヤーさんが頑張って中古価格を下げてくれるので。
中古で安くなったら、かな。その辺はまた次月。

20131210_01

そういえば、あかときっは新ご入隊セットを買いなおしまして。
もっと脱がせて~を売却して、新ご入隊セットを新古品で購入。

 

 

 

 

 

差額的に花と舞わせよ~のリニューアル版を買うより安価だったんでね。
最初っから新ご入隊セットを買っておけよ、って話ですけど。

 

ぼちぼちコミケ情報も出てきてるけど、相変わらず率先して買いに行くものはなく。
オーガストの冬セット、Circusのさらテレカが目に付いた程度。
曜日的に仕事納め後なので、いつでも行けるんですが例年通り、初日に行くだけになるかな。
通販で片付けられるものは通販で、という具合。
情報が一通り出揃ってからまたコメントしましょうか。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« おいでませ 珍アクセス解析 2013/12 | トップページ | よーくかんがえよう »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

パトらんらんの抱き枕がエッチでいいと思います。

オーガスと通販あっさり買えるといいなって。

投稿: kai | 2013年12月12日 (木) 19時03分

平和DXはなんであやかの抱き枕カバーにしなかったのかと小一時間。

オーガストは荷物になりそうなので、通販にしますかねぇ。

投稿: にじかな | 2013年12月14日 (土) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ 珍アクセス解析 2013/12 | トップページ | よーくかんがえよう »