« でじゃう゛ | トップページ | 老舗めぐり »

2013年12月29日 (日)

締まらないエンド ~化物語実践記ぷち~

まぁ分かってたよ。

12月29日
今年のうち納め、ってことで化物語を打ちに行く。
開店と同時に行って席に座って打ち出し開始。

って、メダルを入れたらタンクからメダルがこぼれる音がするんですけど。
この店でそういう音がしたとき、良い事があった試しがない。

ってことで1Kずつ渡り歩いて3台目。
ひとまず打てそうだったのでその台に腰を落ち着ける。

すると3K目にスイカから解呪の儀。
これって設定差のあるところだよな、と期待をしつつ打ち続ける。
が、困ったことに解呪で解除しない。

ようやく辿り着いた初当たりは4回目の解呪で400Gちょい。
でもこの倖時間もあっさり終わってわずか157枚。
いやいや、理解してたけどさ。

その後も投資は止まらず、当たっても150枚。
なんかダメっぽいなーと。
家に帰ってサミタやってたほうが楽しいんじゃないかと。

未練打ちでスカガを回したけど、どうも気が乗らなかったのでスゴスゴと退散。
あっさり45Kを失って帰宅したのでした。

 

これが今年の打ち納めかー。
と、あまり思い出したくないですが。まぁ想定どおりの爆死でしたので。
これならケータイ少女を打ってた方がよっぽど楽しかったな。

よし、来年の打ち始めはケータイ少女にしよう。

そう心に決めて、今年のスロ日記は終了です。

あ、明日はコミケ行きますー。
にほんブログ村 スロットブログへ・・・どうぞ。

|

« でじゃう゛ | トップページ | 老舗めぐり »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

終わりよければ…とはなりませんでしたか。来年に期待ですね!

投稿: りゅか | 2013年12月29日 (日) 21時55分

初打ち補正でまどマギで一発逆転狙いましょう

投稿: kai | 2013年12月30日 (月) 06時50分

>りゅかさん
来年のほうがパチ屋の状況が酷い気がしますけどね。
来年も変わらぬスタイルで頑張りますよ。

>kaiさん
まどかは打たないかなぁ。それならH.O.T.D.のほうを選ぶと思います。
A+ARTって偉大だね。

投稿: にじかな | 2013年12月30日 (月) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でじゃう゛ | トップページ | 老舗めぐり »