« 破れぬなら、破れるまで待とう、コスチューム | トップページ | でも、お高いんでしょう? »

2013年12月 4日 (水)

だが、それがいい

うん、それでいい。

そんなわけで、必死に女の子を剥いているわけですが。
げふんげふん。
あかときっで遊んでいるわけですが。

やっぱね、ダメージを受けるたびに服が破れていくのを見るのがすごく楽しいわ。
いや、現実で考えたらただの変態なんだけど。
悔しいが面白いぜこんちくしょう。

20131204_01

        全裸よりもこういう絵のほうが胸が熱くなるのは気のせいか。

 

早いもので初代の発売からもうすぐ3年が経つんですね。
当時は同日に発売されたのーぶる☆わーくすにご執心だったので、少し遅れての購入でした。

購入のきっかけは何だっけか。
確か、クル☆くると似たような感じだったのが気に入って。
いざ買ってみたら脱衣要素まで付いてて、しかもそれがハイクオリティで歓喜した。
そんな感じだったかと。
そのあと、必死に遊コンとヨドバシのテレカを探したっけな。

戦闘パートなどで一時的に止めたり、Ctrl+Cでスクショを取れたりと改善されたのは○。
ただ、ウインドウの透過度は変わらないみたいですね。

それと、気になるのは非アクティブにすると動作が止まってしまう点。
サミタと並行して動かすことが多いので、サミタ側をアクティブにするとADVパートのオートも止まっちゃうんだよね。
初代は並行起動できたと思うんで、そこは悪くなっちゃったかな。

 

そういえば、同じ日に買ったあまたらすリドルスター。
なんか巨大な修正パッチが配布されているようで。
音声データまるごと入れ替えレベルでしょうか。

ロープライスのseal作品がバグだらけなのは知ってたけど、フルプライス作品もダメだったか。
音声以外の修正も内容からして、明らかにデバッグが足りてないよね。
seal-GRANDEEが出す作品は特に問題なかったのにな。

公開デバッグ状態になってるので、そっちは安定するパッチが出るまで開けないでおこうと思います。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« 破れぬなら、破れるまで待とう、コスチューム | トップページ | でも、お高いんでしょう? »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

着衣エロスですな。半脱ぎの方が興奮します。

延期されるのもあれですけどパッチありきで作品作りしてるのがみえみえなのも業界の悪いところですよね(一部企業は真面目にやってると思いますが…)

投稿: kai | 2013年12月 4日 (水) 23時34分

本編側だと破れ方がランダムなんで、うまく破れないんですよね。
これはかなり上手くいったほう。

修正パッチは仕方ないと思うけど、こんだけ巨大なものに遭遇するのは久しぶりです。

投稿: にじかな | 2013年12月 7日 (土) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 破れぬなら、破れるまで待とう、コスチューム | トップページ | でも、お高いんでしょう? »