« よーくかんがえよう | トップページ | この兄妹にツッコミを »

2013年12月17日 (火)

誰がために金が減る

今年もあと2週間っすよ。

年内のスロ計画を立てました。
今週末にマジハロ4かスカガの方向。でもスカガ優先だと思われ。
28日に化物語で打ち納め、ということになりそうです。
つまるところ、あと2回。

なんだかんだでマジハロ4は触ってないですね。
積極的に打ちにいこうとも思えず。
去年の収支の戦犯なんで、おいそれと手を出せねーよ。

今年の収支はほんのりマイナスといったところ。
一番多く打った機種はケータイ少女、収支は-1400円と地味。
でも5.8枚とか6枚で打っていた分を考えると、差枚的にはプラスでしょう。
次点はスカイガールズ、収支は+60K程度でしょうか。
GW中の9000枚の収支がなければドマイナスですね(笑)
実践回数は少なかったものの、快勝が続いた戦国乙女3もぼちぼちの成績でした。

逆噴射はCR人生ゲーム。記事にしてないクソ負け分があったりして-70Kくらい。
これだけ頭一つ抜けて酷い収支でした。去年は真逆だったんだけどね。
回らないし当たっても4通。ライトミドルに逃げても結果は変わらず、という惨状。
次点にツイン3、アイマスが続いてて、ともに-20Kちょいという結果。

今年のシープリ収支が+30Kだったり、大敗の印象しかない十字架2が-1Kだったり。
結果を見て不思議なこともありましたが、勝ち越しは叶わず。
まぁ過去のマイナス収支に比べれば些細な額に収まりましたけどね。
いや、あと2回の実践で結果が出ればプラス浮上もできるのか。

えぇ、5000枚出れば逆転可能なマイナス収支でした@2013

 

11月に潰れたパチ屋の跡地にまたパチ屋ができるそうです。
中規模チェーンらしいですが、敷地面積的にパチ・スロ併設は厳しいと思う。
建物を取り壊して大きくすれば可能かもしれないけど。
まぁ続報を待つことにしましょう。
にほんブログ村 スロットブログへ押しなさいよっ!。

|

« よーくかんがえよう | トップページ | この兄妹にツッコミを »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

化語で打ち納めとはなかなか…一撃あるけど負けるビジョンしか見えませぬ。自分は百花繚乱で打ち納めようと思います。入賞毎に喘ぐカスタムとか斬新ですよw

投稿: kai | 2013年12月18日 (水) 16時27分

まぁバケモノは出ないのを承知で打ちに行きますけどね。

百花繚乱は絵が好きになれんかったです。

投稿: にじかな | 2013年12月21日 (土) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よーくかんがえよう | トップページ | この兄妹にツッコミを »