« 十字架の復権 | トップページ | 締まらないエンド ~化物語実践記ぷち~ »

2013年12月27日 (金)

でじゃう゛

少し前に同じ無茶をした気がする。

ということで今月のエロゲ購入のお話です。
今月は1本のみですね。

20131227_01_2 20131227_02_3

GlaceのTimepeace Ensembleの1本。購入はメロンブックスでした。
特典下敷きは全体的に色が薄くてアレ。

いじょ。

 

 

 

 

で終わるのもアレなので。

数日前に遡る話なのですが。

 

20131227_03

某ショップで見たことがない杏の図書カードがあったので購入。
D.C.ⅡP.S.のロゴが入ってたけど、こんなん特典で付けてたとこあったっけ?

と、良く見るといまじんのロゴ。
D.C.2 P.S.の特典は一通り調べたつもりだったんだけどな。
見落としてたのかしら。

 

まぁそれで終わるようなら記事にすることもないんですが。

 

 

 

 

20131227_04

調子に乗って買った高額商品。この前コンプ抽プレを買ったばかりだってのに。
こっちはコンプエース抽プレですな。

これも2年前の配布当時は欲しいなーて思ってまして。
当時と比較したら1/3以下の価格だったんでね。
当選通知がないぶん、いくらか低めの設定でした。それでもエロゲ数本分ですが。

色違いで、紗凪の水着が白スクのバージョンもあるはずなのですが。
こちらはごく少数(10枚とかだっけ?)なので無理ぽ。

少し前からショーケースに並んでて、数日ばかり買おうか迷ってました。
ただ今を逃すと、コミケ遠征組に拾われちゃうと思ったんで、思い切って購入。

おかげで12月のテレカ等の出費が、1月~11月までのテレカ出費に匹敵するレベルになりました本当にありがとうございました。

うちのテレカコーナーに高額商品を並べてありますが。
前回の紗凪の図書カードが5位に滑り込みますが、上記の水着はランク外ですな。
入手時期も関係するけど和泉つばすさん関係はやっぱり値が張るわ。

そして思い返せば、オーガストは瑠璃がピークだったなーと。特典の相場的に。

1位、2位:べっかんこう氏
3位、4位:榊MAKI氏
5位~7位:和泉つばす氏

入手当時の金額上位はこんな感じになりますな。

 

テレカ絵のアップロードもだいぶご無沙汰してるので、連休中にまとめて上げようかなーと。
単品テレカはPCの脇に山積みしてあるんだけど、遊コンみたいに下敷きとセットになってるものはどこに置いてあるか記憶がないので、探すのに苦労しそう(汗)
そもそも今年何枚調達したか分からん。

それ以前に、テレカスリーブを買ってくるところから、だな。

 

あ、それからコミケですが。
初日に焦っていく必要もなさそうなので、2日目に行くことになりそうです。
まぁ俺が欲しいものなんて2日目でも余裕で買えるはず。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑え?ちょっと、押すの!?

|

« 十字架の復権 | トップページ | 締まらないエンド ~化物語実践記ぷち~ »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十字架の復権 | トップページ | 締まらないエンド ~化物語実践記ぷち~ »