« この兄妹にツッコミを | トップページ | 十字架の復権 »

2013年12月23日 (月)

ここは戦略的撤退を ~マジハロ4、スカイガールズ実践記~

あ、これダメなやつだわ。

12月23日
朝からパチ屋。
ツイン3とマジハロ4に設定入れますよ、的なメールを寄こしてきた店へ。
開店と同時に入るとツイン3は5台満席、マジハロ4は6台で半分しか埋まってない。
んー、この時点で雲行きが怪しいな。みんな分かってる。
せっかくなので、その空いていたマジハロ4に座って打ち出し開始。初打ちです。

投資3K目、小V字でベルが揃って連続演出へ。
これはレア役になるのかしらん?それが当たってREG。
チャンス役っていうらしいね。払い出しが9枚のやつ。

REGは30Gの擬似ボですね。なんつーか、今時の台だなーと。
ATに当選することなくゾーンも抜けたけど、200回転手前で当たってこれもREG。
変なところで解除したけど、設定差とかどうなってんだっけ。

そのあとゾーン内で解除してBIGだったものの大したメダルにならず。
そのままゾーン抜け。
なんつーか。あんまり面白くねーな。
っつか、レア小役が酷い。スイカとか500G近く回して1回だけだったし。

隣がマジカルアタックで300G乗せとかやってたし、なんか嫌気が刺したので早々に撤収。投資は10Kぴったりでした。
初打ち補正?補正がなかったら当たりもしなかっただろ。

 

さて、まだ11時前なので次の矢をってことで未稼働のスカイガールズ。
ぶっちゃけこっちが本命ですね。

打ち出すと2K目に高確っぽいところでチャンス目を引くけどスルー。
攻龍に行ったのでたぶん高確を掠めたと思うだけど。
しかしその後、80G台の攻龍がなく据え置きっぽい感じ。
5K目を入れたときも高確っぽいところのチャンス目をスルーしてもうダメぽ。

ケータイ少女打ちてーなーなんて思い始めた9K目。
ベル入賞時のランプ矛盾を確認した上で引いたチャンス目。
これがどうも引っかかったような演出の流れ。
群予告も出て磐石だね、って思ってたらその群予告が発生したゲームでチャンス目+REG。
あらら、ボーナス引いちゃった。

REG中は可憐27%もART当選ならず。
でもREG直後は攻龍スタートだったので、そこから予想通りARTへ。

20131223_01

そういえばナノスキンジェル纏う演出で初めてエリーゼまで行きました。

ARTに行くのは分かってたけど嬉しいね。

 

 

 

 

 

 

 

で、最初のデルタロック。
3G目の音羽さんが強カットイン。
そして滑る左リール。

 

 

20131223_02

スイカから100G乗せ。

のっけから大きい上乗せでスタート。
設定は微妙っぽいけど、間違ってくれちゃって構わなくくってよ。

 

 

 

 

 

 

さらにデルタロック終了直後に引いたチャンス目が音羽BIGを連れてきた。
そしてどういう経緯か良く分からんけど、LOCKがいっぱい出てきて。
4つ目のLOCKはクアドラロックという。

1日1回、クアドラロック。任務完了。

閑話休題。
270Gほどのゲーム数を確保して上々のスタートとなる。

が、そこからしばらくレア役が停滞。ボーナスも引けず伸びは今ひとつ。
それでもベルが多めに出てきてくれたおかげでどうにか形になっている感じ。

だいぶゲーム数を消化したところで強チェから音羽BIG。
んー、これって低設定のほうが出やすい当選契機だよね。
でもこれで1000枚に到達。
投資19Kで、6枚交換だからここは1200枚まで行けば捲くれる。

あともう1回BIGが欲しいなーて思ったところで引いたのは。
デルタロック終了画面で引いたスイカと同時成立した音羽BIG。
あー、はい。1200枚を越えてくれて御の字だけど、低設定で決まりでしょう。

20131223_04

最終的にはこんな感じ。
ART終了後はランプ矛盾を確認したので少し回したけど、レア役もろくに引けず。
で、流してみると1196枚でした。
余り玉が酷い。

 

 

 

 

 

投資マジハロ4とスカガ合わせて20Kだと勘違いしてたので、負けたーって思ったけど投資は19K。
戻りは19.5Kなのでどうにかプラスです。

履歴はこんなもん。スイカ+音羽BIGが出てきた時点でアウトです。

330 REG チャンス目 可憐27%×
 (32)ソニックダイブゾーン チャンス目
 デルタロック+110G
(ART中) 54 音羽BIG チャンス目
 デルタロック+20G
 デルタロック+15G
 デルタロック+20G
 クアドラロック+100G
 デルタロック+20G
 デルタロック+15G
 デルタロック+15G
 デルタロック+20G
 デルタロック+15G
 デルタロック+15G
(ART中) 422 音羽BIG 強チェリー 7揃いx1
 デルタロック+15G
(ART中) 25 音羽BIG スイカ
 デルタロック+15G
 デルタロック+20G
122 やめ

 

ということで今日の実践記でした。
マジハロ4はなんつーか。コメントなしで。ありゃ無理だ。
まだスカガやケータイ少女があるうちは触らないと思う。

20131223_03

スカガについては低設定で間違って出ちゃった感じですね。
そういえば今日は瑛花さんでBIGを消化してました。
で、きっちり確定演出をば。

 

 

 

 

 

ひとまず今週は負けませんでした。
で、来週は化物語で今年を締めようと思ってたんだけど。

AT機が怖い。
にほんブログ村 スロットブログへ・・・どうぞ。

|

« この兄妹にツッコミを | トップページ | 十字架の復権 »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

完全告知好きだけど瑛花さん演歌なのがな~

正直設定入ってても今日までな気がするんでもうスロットは怖くて打てません。

投稿: kai | 2013年12月23日 (月) 22時40分

俺も演歌はどうかなーて思ったんですけど。
釣りバカ瑛花さん見てると演歌も悪くないと思ったです。

投稿: にじかな | 2013年12月26日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この兄妹にツッコミを | トップページ | 十字架の復権 »