« ただ満足するためだけに打つ ~ケータイ少女実践記~ | トップページ | エロゲ>>>>>宝くじ »

2013年12月 9日 (月)

おいでませ 珍アクセス解析 2013/12

早いもので今年最後のアクセス解析です。

スパムコメントが増えて久しいですが。
最近は少し傾向が変わってて、カタカナを使ってコメントしてくるのが増えました。
何やら、アディダスのシューズを宣伝したくてしょーがねーらしいです。
書き込み元はインドネシアっみたいですね、まぁその辺はいくらでも詐称できるんでしょうけど。

秋葉原で 戦国乙女3のサントラ売ってる?
平和DXってサントラとか小売店に卸してるんだっけ?
中古なら探せばありそうだけど、新品は無理じゃね。

マジハロ4 発売日
頑張って買ってくれ。

チンエンジェル3 ツンデレチャンス
だいぶ卑猥になった

秋葉原 エロゲ売ってくれる
エロゲは18歳以上になってから。

真宵の早口言葉演出
押し順と声が被ったのは良くなかったね、打ち手のことを考えてない。

青空の見える丘評価
今でも伊織様のことが印象に残ってるくらいだからね。

雲雀丘由貴ブログ2006
ぶらばん発売からもう7年か。

あかときっ画像集
自分で作るんだ。

討伐の刻 全部リプレイ
保証はあるんだっけか。覚えてねーな。

サミータウン アバター 出現率
期待するだけ無駄なレベル。

十字架2 月の色
赤だと復活か次回天国じゃなかったっけ。

ストロベリーノーツダウンロード版
本編ダウンロードはないわ。

あかとき ダメージポーズ 変更
これのためにリニューアル版を買いました。

絵師 劣化
爽夏さんとリリィがなぁ。。。

おたく☆まっしぐら ネピア
懐かしすぎた(笑)
いたよ、そんなキャラ。

おたくまっしぐら 何ゲー
エロゲー。
っつか、こんなやりとりを前にもやったような気が。

あまたらすリドルスター ソフマップ特典
1.6GBの修正パッチとかどうかしてる。まぁsealだしな。
安定パッチが出るまで開けないようにしよう。

クレア 腰布
クレアの秘宝伝では、高確中の大人クレアって中に浮いてるよね。
下から見上げる形だとげふんげふん。

バトルモードスタートダッシュ券って
甘口ぐると合わせて使うと勝率が異常に悪い。

あかときっ万爽夏
惜しい。

ど変態
直球で締め、です。

ココログは12月からアクセス解析がリニューアルされて。

見難くなりました。

旧デザインを長年使ってたからとはいえ。
新デザインは何がどこにあるのか一目で分からないデザインなんだよね。

デバイス単位でアクセス数が出るようになったのは評価します。
数年前だとPCとケータイの比率が3:2くらいだったんですが。
今はPCとそれ以外(ケータイ、スマホ)の比率が逆転してるようでした。
そういう時代なんだなーと。

そして「携帯」ではなく「ケータイ」と当たり前のように打ち込んでた自分に苦笑。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« ただ満足するためだけに打つ ~ケータイ少女実践記~ | トップページ | エロゲ>>>>>宝くじ »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

今月のえろgなにか買いますか?
ランプ買おうとしたら延期みたいなので渦巻でお茶を濁そうかと思ってるんですが。てんまそさんて原画家やめちゃったんですかね?

投稿: kai | 2013年12月10日 (火) 02時12分

てんまそ氏の絵風が変わってからあまり渦巻に興味を持たなくなりましたが。
少し前にてんまそ絵の新作が出てたはず。

投稿: にじかな | 2013年12月10日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただ満足するためだけに打つ ~ケータイ少女実践記~ | トップページ | エロゲ>>>>>宝くじ »