« これが本当に実機どおりなら | トップページ | まじかるんららー本 »

2013年11月18日 (月)

またのお越しをお待ち、ってダメじゃん

話題はあるけど、話題に乗れません。

サミタを手打ちしてたら、土日がすごく長く感じますね。
そしてネタが特に思いつかないので、記事にも困るという。

まぁそんな中でもネタになりそうなのを拾い集めてきたので雑記的に。

今週からマジハロ4の導入が始まりますね。
スペックは今流行りの擬似ボ+ATで、特化ゾーン引いてからが勝負、だっけ。
そういうスペックの台にはもうついて行けないと思ってるので、触る機会は少なそう。
だったらスカガ打ったほうが楽しめると思うわ。
まぁ打たないことはないけど急いで打つ理由もないので機会を見て、かな。

ビジュアル本みたいのを売り出すのを見かけたので注文しておきました。
どっちかっていうと、ビジュアル本のほうが楽しみだわ。

それと一緒にスロのほうの戦国乙女のビジュアル本も見かけたので注文。
こっちは表紙がヨシテルなんだけど。
エロゲのビジュアル本も顔負けの素敵なデザインでした。惚れた。

月末辺りに到着するみたいなので、届いたらまたコメントしましょう。

 

サミタで化物語が遊べるんですけど。
AT中がちょっとヤバいっすね。主にまよいカスタム。
元ネタを全然知らないのと、通常時が残念なのと、差枚管理型は嫌い、という具合なのでリアルではちょっと触りにくいのですが。
オートで回して見てる分には楽しそうだなーと。
ホールで損得抜きで張り付いてる人が出るのも無理ないか。
12月のまどかもそうだけど、搾取されすぎないように気をつけましょうね。
俺は変わらずスカガとか打ってると思う。

あ、まどかの原画が蒼樹うめさんだってことに最近気付きました。
うめさんといえば、ねこねこソフトで4コマ書いて頃しか知らないもの。

 

コードギアスのアニメが無料配信ってことなので見てましたが、結構面白いね。
スロで見たことある演出が結構あってニヤニヤした byサミタ
日曜に7~13話を一気に見て、最後が「シャーリーと銃口」で終わるという。
なんてイイところで、って思ったんだけど14話以降の配信が今日からなので続き見ます。
CRコードギアス?打たねーですけど何か?@ライトミドル嫌い

そしてサミタでシャーリーのアバター買った。後悔はしていない。

 

エロゲ的な話は。うん、特にないな。
強いて挙げるとすれば、大宮メロンで天色アイルノーツが3000円で投げ売りされてたのを見かけたくらいかしら。
中古で2980円で売られてるくらいだしね、新品が元の値段で売れるわけないか。
うちにも3本ほど未開封があったりしますが。値を戻す日は、、、来ないな。
いずれカルマルカサークルも同じ運命をたd(自重

 

まぁそんなわけで今後も更新頻度は低めなんで悪しからず。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« これが本当に実機どおりなら | トップページ | まじかるんららー本 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ワルキューレロマンツェおもしろいですよ。ニコニコで見れますし。

投稿: kai | 2013年11月19日 (火) 09時39分

あれは絵的にどうかなーと思ったので見ないかもです

投稿: にじかな | 2013年11月21日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これが本当に実機どおりなら | トップページ | まじかるんららー本 »