« ナツノ覚醒 | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2013/11 »

2013年11月 4日 (月)

栄枯盛衰

弱肉強食。

今日はスロでも打ちに行こうと思ったんですけどね。

いつもスカガとか十字架2を打ってる店のHPを見てみると。
なんかメインの部分が表示されず、設置機種がちょろっと残るのみ。

以前もそんなことがあったので、あまり気にせず差枚などを掲載している別ページのほうを見てみると繋がらない。
メールフォルダを漁ってみれば、その店からのメールは10月30日を最後に来てなかった。

あ、こりゃ終わったかな?

その店の近所に住んでる友人に確認してみると、2日の夜にはネオンは点いてなかったらしい。
ということで店をたたんだようですね、はい。

10月中旬にも雑誌取材でイベントをやるなど、閉店する素振りすら見せなかったですが。
まぁあからさまに「閉店しますよー」て公開したら、ただでさえ少ない客がもっと来なくなりますからね。
人が少なめなので重宝してたんですが。まぁ残念としか。

 

で、仕方ないのでケータイ少女を設置しているらしい郊外の店へ。
初めて行く店なのでどんなものかなーと思いながら行ってみると。

店が開いてませんが何か?

あ、この店も潰れてますね。
まだ店内のポスターが残ってたりするのを見ると、閉店からそれほど経ってないと思われますが。
こっちの店はPワのページも残ってるんだけどな。
と、良く見てみたら最終更新日が7月末だった罠。

 

ということで、打ちに行こうにも打つ店がありませんでした。物理的に。
いよいよよろしくない状況になってきたようです。

どうしたもんかなーと悩みつつ、サミタで遊ぶのでした。
マジハロ4まで稼動記事はないかもしれません。
あー、また記事数が減っちゃうなぁ。
にほんブログ村 スロットブログへ・・・どうぞ。

|

« ナツノ覚醒 | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2013/11 »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

結構希少台を導入してくれて長く使ってくれるいいお店があるんですが(初代甘乙女とか天フォニア2とか)栄枯盛衰でいったら明らかに枯衰なお店なんですよね…写メとりやすいから居心地いいんだけどいつまで堪えてくれるんだろうか…

投稿: kai | 2013年11月 5日 (火) 16時46分

ひとまず十字架2を打てる店はめどが立ったんですが、スカガがどうも厳しい感じ。
ケータイ少女はもう無理かなぁ。
ますますパチ屋から遠ざかりそうですよ。

投稿: にじかな | 2013年11月 6日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナツノ覚醒 | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2013/11 »