« 形から入りすぎてる | トップページ | だが、それがいい »

2013年11月30日 (土)

破れぬなら、破れるまで待とう、コスチューム

いや、破いてしまえ。

そんなわけで新作エロゲの発売日を迎えたので買ってきました。

あかときっ!とあまたらすは金曜に何か配布してたみたいだったので行きたいところでしたが、仕事の関係で間に合わなかったので今日まとめて買ってきましたよっと。

20131130_01

本命はこれ。
あかときっ!ですね。
リニューアル版でシナリオも大きな変更はないんだけど。
なんといってもダメージポーズが新しくなったのが大きい。

 

 

 

 

購入はソフマップとラムタラにて。
ソフマップでは新ご入隊セットを予約してたつもりだったんだけど、なんか単品でした。
結局、古川電気は注文しなかったので別途どこかで購入する方向です。
でもオクとか全然出てないんだよな。

20131130_02

次点は、ねこねこソフトのそして煌く乙女の秘密5。
ソフト自体はメッセで購入したのですが。

注文が間に合わなかったメーカー通販のテレカが早々にショップに並んでたので別途購入。
値段的にも悪くなかったんでね、即決でした。
どこかで見たことあるようなデザインですが。なんだろうな。

 

 

 

20131130_03

最後は、あまたらすリドルスター。
メーカー通販とソフマップで購入。
メーカー通販はテレカが付いてたのですが、なんか地味に台紙付きでした。
ソフマップ特典は色々付いてきたけど割愛。


 

 

 

ひとまず本命のあかときっを開けようかと。
ある程度堪能したら、きらおとでも開けましょうか。
久しく聞いていなかった、みるさんCVが聞けるみたいだしね。

10月は何も買わなかったので、2ヶ月ぶりの購入でした。
今週はサミタも力を入れるようなことがないので、服が脱げる姿を楽しもうと思います。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ここで押す、だぜ。

|

« 形から入りすぎてる | トップページ | だが、それがいい »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

今月あまたらすしか買ってないんですけど公式とソフの二本の内どっちかあかときっにまわせばよかったなぁと思ってます。

あと少し前に出たスロのHOTD今更初打ちしたんですけど凄い面白いですよ!

投稿: kai | 2013年12月 3日 (火) 17時05分

あまたらあすは何か大変なことになってましたね。

HOTDは興味はあるけどリアルではちょっと。
サミタで開発中らしいので、そっちでさわると思います。

投稿: にじかな | 2013年12月 4日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 形から入りすぎてる | トップページ | だが、それがいい »